スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぱかぱーん(笑)

 リスキョコ探偵団のタイトルが決定しました。
 瑞穂様・達磨様「名探偵キョーコ」+カホル様「きょうのおさんぽ」を合わせて(つか並べて)。
 「名探偵キョーコ・きょうのおさんぽ」ってことで!
 採用の三名さま、並びにご応募下さった皆様ありがとうございました~。

 これで方向性が決まったなしめしめ。←


 ところで、いま、膝の上で猫が二匹寝ています。あったかいです。でも重いです…併せて8kg、だんだん拷問じみて来た;
 動けないのでものを取るのに定規を活用してみたり。




web拍手 by FC2
 
 

 
 
→サムナイト様
 ありがとうございます~。マカナン監督、体型的には臨月ってところかもです(笑)。確かに、意味を聞いても恥ずかしいより面白がりそうですね!

→あっちー様
 マカナンお気に召して嬉しいです。ありがとうございます!なんかやたら自由な人になってしまいました(笑)。

→きらら様
 ほんとにねえ…社さんは苦労しっぱなしで気の毒です。将来のいい勉強になればいいんですが。
 ここからはクオ坊のお邪魔ムシ撃退大作戦(笑)ですね!アメリカに帰る前に、きっちりやっとかないと。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
