スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さみ~。

 寒くなりましたねー。もうじき12月だもんな。

 こないだ、川原泉先生の漫画を読んでたんですが、それに出て来るものすごい程度の高い高校というのがすごかったです。偏差値85超えって…おそろしかー。
 そげなガッコって実在するんですかねえ。完全なフィクションだと思いたい…私、偏差値が85超えてたのなんて国語だけッスよ。当時から既にバリバリのオタクで、ベンキョなんてなんもせんとなんやかんや書いたり描いたりばっかしてましたしね(笑)。
 

 それにしても、すきすきの上巻が早く届かないかしらと待ち遠しい今日この頃。冬コミの締め切りより前だから、たぶん予定よりも早く来るはず。もう3、4日がうちには届くんじゃないかなー。今回は原稿も発注書も手書き(あ、本文はプリントアウトですが笑)だから大きなミスもないと思うし。でぢたるなんてキライだよ。ぷん。
 くろひつじもボチボチ進めてまス。やっぱし、予定より長くなりそうな予感がします。下手したら、かなり…かも。ううっ。時間との戦いですな。



web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします~。

→ハルカ様
 いやあ///ありがとうございます。蓮もキョーコも自信が足りないですよね~。蓮は相手に対して、キョーコは自分に対してという差はありますが。
 つか、個人的にはこんな試し方をする男はアウトです(笑)。

→カスパール様
 実のところ、「ロザリオ」があるためにまだまだ決定的なところへ持ち込めないんですよね~。自縄自縛状態です(笑)。でも、ほんのりくらいには進めたいと思っています。

→きらら様
 あはは(笑)。どうでしょうねー。ひょっとするかもしれませんよ?主に展開の都合上。←


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
