スポンサーサイト

web拍手 by FC2

each other(中編)

 ベッドの上に投げ出されて、ぼうんと跳ね返る。思わず身を縮めたところに敦賀さんがのしかかって来た。
 「あ…あの」
 初めてじゃない、けど。だけどこんな乱暴に扱われることなんてなかった。どうして。別れることになったから、私がどうでもいいからこんな風にするの!?
 ひどい。
 「敦賀さ…」
 抗議しようと口を開いたところを、大きな手で顎をつかまれる。閉じられなくなった口をじっと見て、敦賀さんは一瞬笑った。暗く、昏く。
 「俺から、離れられなくしてあげる」
 「!?」
 なに言ってるの。なに言ってるの、この人。自分が別れようって…
 かぶりを振ろうとしたけど、押さえつけられたまま強引に唇を重ねられた。必死で肩を押すけどびくともしない。始めは滅茶苦茶に貪られて…だけど、だんだん…いつもの、情熱的だけどやさしいキスに変わっていく。
 「…んっ」
 やだ、どうして。敦賀さんの演技なの?それとも、今までの全部が演技だったなんて…
 …そんなの、残酷すぎる……
 「…ふ」
 目の奥と鼻先が熱くなった。ぐ、と息を呑む私をやっと解放して、敦賀さんはすこし身を起こす。端正なお顔には、苦しげな微笑みが載せられていた。
 「泣かないで…キョーコ」
 そっと言われて、震えてしまった。そんな。そんなこと言ったって。貴方のせいなのに。
 なのに、どうして。
 「だって、君が悪いんだよ」
 どうしてそんな理不尽なこと言うんですか。どうして敦賀さんが、
 泣きそうな顔、してるんですか。
 どう考えていいのかわからずにひたすら硬直する私の胸元に額をつけて、きれいなひとは言った。
 「俺を、愛してくれないから」
 「!!?」




web拍手 by FC2
 
 


 スマセンめむいです今日はここまででごカンベン~。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
