スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっとびっくり。

 「すきすき(上)」の足が速いのでちょっと驚いています。発行1週間で発行部数の1/5出てしまった…
 冬コミ・インテのために通販を制限すべきなのか、もうこれ以上は大して申し込みがないのならそんな必要はないかと悩みます。うむー。
 あと、気がついたら「きみをてにいれる3つのほうほう」が残り1冊でした。わおう。こっちのがもっとびっくりか(笑)。これまた、作り足しが要るのか要らないのか悩みどころです。もう需要がないのなら早々に頒布終了ってことにしてしまおうかとか…
 あー、でもそうすると、東京で1回も売らないことになるのか。悩ましいですのう…

 それと、完売済み作品を一枚にまとめたCD版を出そうかなあなんて考えています。テキストをCDに収めると容量がスカスカになるので、一作品一枚だと勿体ない気がするのです。貧乏性ですけん。
 これなら製本しなくていいし、画像データも大きいまま収録できる~。というわけで、冬コミの机の上を目指します。需要があるかどうかドキドキです(笑)。


 あ、そだ。とりあえず冬コミのサービス品はもっかいピルケースにします。前回よりちょっと大きめ。絵柄は4~5種類を予定しています。


 うん。がんばる。



web拍手 by FC2
 
 



→カスパール様
 ラブラブ強化月間、もぞもぞと続いています。フォルトの若様はリク主様のご意志で幸せ者に(笑)。これからひと騒動乗り越えてもらわないといけませんしね。
 「ロマンシア」しゅんとして見せたのもきっとテなんですよ。黒いオトコ、いや竜です。あ、蒼いのか(笑)。


→いりる様
 探キョお気に召して嬉しいです。更新がのろくてスイマセン…
 「ロマンシア」寿命が縮まる勢いで驚いたでしょうね(笑)。
 「たいせつ」幸い、現在は周囲の大人にも恵まれて来てますからクオンの助けになるでしょう。

→Agren様
 若様を幸福になさったリク主様こそ運勢の女神様というものですね。

→ちゅうちゃん様&みみ様
 よーし、3、2、1…あーばれーるぞ~。

→トウコ様
 若様は、私の話の中では比較的スムーズにコトを運んだほうかもしれませんねー。さすがラテンの男です(笑)。

→nini様
 ありがとうございます!キョーコのこととなると急に無器用になってしまうクオンと、超鈍感少女キョーコは少しずつ確実に距離を詰めて行くやり方が合ってるんだと思います。これからもまだ事件とか予定してます(←)ので、二人を応援してやって下さい。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
