スポンサーサイト

web拍手 by FC2

体温計の電池切れを幸い熱は測らない。

 熱があるとわかると急にヘタバりません?
 
 さて、ただいまです。
 今日は珍しく、食欲魔人の私メがごはんの誘いを断り終了後まっすぐ帰って来ました。風邪なんかひいてなかったら、久しぶりにカラオケも行きたかったんですけどね~。無念。
 まあ今日は相棒に車を出してもらう番だったので、それだけでも楽でした。ありがとうAちゅう。メシ断ってごめんMさんまた今度。聞き取りづらいしゃがれ声で色々喋りたおしてスマンかった。

 そして帰れば、皆様にお会いしたくなるのですv



web拍手 by FC2
→お名前様
 ご意見ありがとうございました!
 「お名前」様がお名前だったのですね(笑)。リク戴いた際は気がつかず失礼いたしました。戴いたリクはもうすぐまとまりそうですよ~。

→はるりん様
 「たいせつで~」でも彼女の嫌味を切っ掛けに、ある出来事が。待て次回!!です(笑)。
 確かにキョーコの携帯は心配です(笑)。とりあえず、レイノはやればできる子というところで(笑)。

→Yuka様
 最後の一言に大笑いしてしまいました。ねえもう、ヘタレで。
 レイノは確かに、妙に素直な所がありますよね。時々変にかわいい…そしてキョーコのチャート一位!見たいですね!!アニソンいいかもです。

→lovelyももにゃ様v
 ↑すいません私タラシ呼ばれてます(あまり言われるので最近自覚気味…)。
 わんこもにゃんこもいるなんていいですね~!羨ましいです。
 しらすにタコ…あっはっは!素敵な喩えです。ももにゃ様スキvご意見ありがとうございました。

→ぽと吉様
 お疲れのところコメありがとうございます。でもホント、無理はなさらないで下さいね~。みなみを喜ばせる以外の役には立ちませんよ?
 拍手お礼へのご意見ありがとうございました。参考によく考えます。
 さて、「たいせつで~」の15歳クオンは170軽く越えてます。マカナン監督が180cm弱くらいの設定なので、178cmくらい。見た目は18歳くらいの心積もりで書いてます。この辺も後書とかで出しておこうかと思ったんですが、自分設定を振りかざしすぎるのもうざいかなと自粛してました;ただでさえ色々書いてるので…
 「妙法」レイノ救済計画はまだまだこれからです(笑)。いやまあ、どんな人間でもアプローチ次第というのはあるので、表現の可能性を試したいと言うか。「ものは言いよう」の実践ですかね。

→瑞穂様
 ご意見ありがとうございました。
 いや、いつも書いたものに対して瑞穂様が懐いてくださる感想がとても素直なので、おばちゃんには眩しいのですよ…そこで怪しげな言い回しをすることはないのですけどもね;
 「たいせつで~」今日は重大事件が!
 「妙法」キョーコ、蓮の怒りを恐れて黙ってて、それがバレて余計怒らせるとかしそうですね~。


 ぃようし。今日はずっと書きたかったシーンを書くんだ。がんばるぞ!!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
