スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちかれたびー。

 って古スギ。まあ、オイラのテレビ年代は何十年も前に止まっているのですよ。今なんかまったく見ないし。

 今日は休みを取って、豊橋の某印刷所へ直接入稿に行って来ました。車で行ったら、思ったより遠かった…途中で渋滞やら工事やらに引っかかったせいもあるんですが、行き4時間ちょっと帰り3時間ちょっとで、計7時間半ほどのロングドライブになったですよ。はひー。最近睡眠が足りないから眠くて困りました(あぶねえな)。
 電車で行った方が早かったかもしれないけど、雨が降ってたし、念のために原稿に手を入れる用意とかして荷物は大きいしだと億劫なんですよねえ。
 まあ、言っちゃえば昨日の発送に間に合わなかったのがそもそもイカンのですが。どうでも自分で行くしかなくなったわけですけんね。
 
 それにしても、直接入稿なんて今はなき彩美印刷以来(彩美は何しろウチからものすご近かったのです(笑)。歩いても10分かからない距離で便利だったのになー。潰れた時は残念だった)。
 なんだかもの珍しくて、ちょっと楽しい気もしたかな(笑)。30周年記念のくじで割引券もらいましたよ☆


 さて、とにかくいっこ終わったから、次はあと1週間ばかしでリスを書かねば。それが終わったらすきすきの下巻、と。あはははは。たーのしー。
 リス書いてると、スキモンの続きも書きたくなるんですけどね。




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
