スポンサーサイト

web拍手 by FC2

落ち着かないし;

 うっかり更新しそうだったので、ちょっくらよそをいじって来ました。
 でぢAKAの11/30分の更新が遅れてましたし、明日の分と一緒にガルヴ完全版2回分書いて来ました~。あ、明日の分は明日の予約投稿になってます。
 ちょっとね、いい機会なので花うては暫く止めて、でぢAKAの内容をもっと充実させたいです。だって、有料ブログは無料ブログよか充実してるのが当たり前じゃないのかと思う。しかるに現状、そうでもないわけですよ。まあ、目的というか内容というか、タイプが違うのは確かですけども。
 とにかく、これではイカンと私が不満なのです。なので、しばらくでぢAKAに力を入れようと思います。
 同人誌化して下げた花うて掲載作品も、当該作品と同時に原型もこちらにアップし直すとかアリかしら。多少違う部分があっても話は同じだったら意味ないのかなー(ご購読者さま方、ご意見お待ちしてます)。うーん。とにかくもっと中身を詰めたいんだー。
 ということで、花うてのSS更新は暫く休ませて戴き、そのあとは不定期に移行しようと思います。連載とかリクとか途中なので気が引けますが、いい加減線を引かないと目減りしまくるモチベーションを引きずって惰性と習慣でダラダラ続けるだけになりそうで。
 最近テンションが落ちてるのが作品にモロ出てますしねえ…というのは、ホントは言わない方がいいんだろうなあ。あーうー。


 12/10 この記事、下書きのままアップし忘れてました…がくり。


web拍手 by FC2
 
 
→nini様
 遅くなってしまいましたが、コメ戴いた日はお誕生日おめでとうございま…した。はう。
 たいせつ~はまだ予定の話がけっこう残っているので、どうにか最後まで書ききれたらいいなあと思います;

→穂積様
 1日とか2日とかのハナシじゃなくてすいません…;

→トウコ様
 キョーコさんはきっとクオン若様の自慢の奥様になりおおせてくれるでしょう☆いや、もう自慢してますが(笑)。

→カスパール様
 フォルト33回は翌日こっそり若様のセリフに付け足しをしています。某様とも意見の一致を見ましたが、実はSSの完成は翌日、ってことが多いかも。

→みかん星人様
 リスは書きやすいので、張り切って書いてます♪

→nana様
 ありがとうございます。お蔭様でひた君も大団円となりました。他の話も、ちゃんと終わらせたいですねえ…

→さっさ様
 ありがとうございます~。そうですね、ひた君は書きおとしたネタもあるので、拾う機会があるといいなあと思います。

→有里様
 リク作品の途中で放置に入ってしまってすいません;そのうちには後編も書きます~。

→いりる様
 話を書いてるだけでいいなら続けられると思うんですが、なかなかそれだけでは済まないのが難ですね。

→みみ様
 ありがとうございます。ひた君は途中から予定の話を外れて迷走しだしたので自分でもどうなることかと思っていましたが、どうにか終わってよかったです;

→ちゅうちゃん様
 労いのお言葉ありがとうございます。なんだか今はまだ、どうも落ち着きません。ともすればうっかり更新してしまいそうですが、休む時には休まないとと思います。

→みり様
 こちらこそ、ご声援ありがとうございます。何本か話の途中で宙に浮かせてしまい申し訳ありません。

→サムナイト様
 ひた君は途中から迷走してしまいました(いつもかも;)が、どうにか終わってほっとしています。他の話も、ちゃんと終わらせたいです…;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
