スポンサーサイト

web拍手 by FC2

くりすますぷれぜんと☆

 クリスマスプレゼント企画として、本日12/17より12/23の1週間、毎日3名様に有料ブログ「でぢたるAKADEMIA」12月分の閲覧パスワードを差し上げます。

 と言っても今日からだって2週間、最後には1週間しか残っていないわけですが、そこはそれ気は心ということで!!←
 ちなみにどして1日3名様かとゆーと、それ以上だとメール嫌いのみなみめには返信がつらいからなのでした(情けないことをぶっちゃけるなよ…)。

 毎日0時~23時までで締め切り、できるだけその日のうちに当選者様にのみ案内メールを送信させて戴きます。下のメルフォよりご応募ください!
 ※外れた方の翌日リベンジOKです。

 ・・・・終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!・・・
 
 12/17 23:31 本日分の当選者様にメールを送信いたしました。
 12/18 23:25      〃
 ワタシめ抽選の必要なんかあるんかいなと思っていたのですが、予想外にたくさんのご応募を戴き驚いております。今後の応募がリベンジの方だけでも全員に当たらないんだなあと思うと何やら申し訳ないような…;
 えーと…うーん…じゃあもうこの際、明日からは1日5名様で。が…頑張ります。メール。文面素っ気無いけど許してつかーさい。

 12/19 23:25 本日分の当選者様にメールを送信いたしました。
 ※えっと…フライングご注意下さい。当日分の受付は0時開始なのですよ。
  それと、メールアドレスは正確にご記入下さい。ご記入戴いたアドレスへのリンクから当選通知を発信し、メールが戻って来た場合は確認作業等はせず次の方に当選権を回させて戴きます~。(本日一件発生)

 12/20 23:10 本日分の当選者様にメールを送信いたしました。
 あと3日となりました。リベンジャーの皆様、諦めず頑張ってみてくださいませ~。

12/21 23:17 本日分の当選者様…というか本日はちょうど抽選ナシで(笑)。メールを送信いたしました。
 今日はものすごい応募が少なかったですねー。皆様応募疲れしてしまわれたかしら。ともかくあと2日です!

 12/22 23:36 本日分の当選者様にメールを送信いたしました。
 さー、ラスト1日です!んー…翌日休みだし、応募数によっては当選数も増やしますかね…

 12/23 23:57 本日分の当選者様にメールを送信いたしました。
  
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

すみませんでした。

こんばんは、高木綾です。夜遅くに失礼します。

メールの受信設定は全部解除しましたのでここに書きに来ました。自分のYahoo!メールで確認したところ届くようになったので、申し訳ありませんがメールの再送信をお願いします。

あの、もし冬コミのときに欲しい差し入れとかあれば持っていきますので、遠慮なく言ってください。


この度はお手数おかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。
この辺で失礼します。

ありがとうございます!

クリスマスプレゼント当選しました!ありがとうございます♪好きな翼シリーズの番外編が読めて嬉しかったです。遅くなりましたが、報告だけしたくてコメントさせて頂きました。では失礼します。

ありがとうございましたm(__)m

パスワード届きましたO(≧▽≦)O
嬉しいです。
とりあえず早速読めるか確認しました(^-^)b

明日からじっくり読ませていただきますね(^o^ゞ

ホントにありがとうございましたm(__)m
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
