終わった~。

 すきすき~(下)も上がりました!これでスキビの新刊は全部予定通りにでます。やれよかった。
 もうすきすき下の直しがホントに終わるのかと不安に駆られてしまいましたよ。下巻は結局、1/4くらいは書き足し部分になりました。花うて連載時よしかちょっと内容が濃くなったような気がしますゼ。希望的観測。

 ちゅーわけで、ダウンロード販売の方は全部揃いました。既に申込・入金済みの方には、確認作業をして明日の夜には案内メールを送信します~。もちょっとお待ちを。でも予定よりちょびっと早いですね。えへ。

 通販分でマイナスになるから「きみをてにいれる~」も少し作り足しましたし、サービスグッズも作ったし、スキビはあと何するんだっけ…
 ああ、ポップか。
 冬コミ近し。頑張ろう。



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR