新春慶福

 年明けて 見下ろし見上げ堆し こぞの塵埃・通販封筒

 ちゅーわけで(笑)、ゆんべ帰宅してすぐに大掃除もしてない部屋で筋肉痛とたたかいながら通販の発送準備をしてました。ここまでで本の揃う方の分は、後ほど発送に行って参りますね~。
 うむ。元日から(実際「元旦から」でも正しいですが/笑)バリバリオタクだ。年初に計あり、今年もそんな人生(確定)。


 告知とか連絡事項とか。
 「きみをてにいれる3つのほうほう」は追加分も冬コミにて完売しましたので、冊子版は頒布終了といたします。悪しからず。
 それと、冬コミにて差し入れを下さった皆様ありがとうございました~。ですが、チョコレートを下さったT様にお礼のでぢAKAパスをお渡しし忘れてしまいました。申し訳ありません、お手数ですがご連絡下さいますと嬉しいです!みなみ結局ほぼ自スペースにいましたが(何のこっちゃ)、そんな自分で用意したものまでうっかりするテイタラクです。とほほ。
 

 ちょっと悩み。
 この頃、あごの下にしこりみたいなのが大きくなって来てて二重顎と言うかだんだん顎ナシ状態に。嚥下より咀嚼のときにちょっと痛いです。やーだーわー。何だろコレ。ストレスでガン細胞でも発生しちゃったかしら。
 …がん家系だからシャレになんないや;
 うーん。まだしばらく治らなかったらさすがに医者に行くしかないのかなー。お医者は大キライだよー。


 …ともあれ、本年もよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも楽しみに読ませていただいてます。

顎の下のしこり…まずは脂肪の固まり、その次はアテロームって出来物。炎症を起こすと蜂かしき炎(ほうかしきえん)っていう順番で疑っていきます。早めに診てもらったほうがいいです。脂肪の固まりなら切ったりしなくて済むし、安心。ほうかしきえんまでは割と簡単な処置ですみますから。

と、お節介なコメントをすいません。
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR