にしゅーねん!

 お蔭様にて花うてもどうにか2周年を迎えました。オフ原稿中ということもあり、SS更新ができるかどうかはアヤシイというショボい状況なのですが、いやしかし、何もしないのも淋しい。
 というわけで。
 予告なしの1日限定、抽選で20名様にでぢAKA4月パスワードをプレゼントとかしてみようと思います。受付は本日(4/18)ただいまより、締め切りは本日23:55までとします。下記メルフォよりご応募くださいまし。
 あ、当選メールは今夜(0時過ぎてからなので明夜?)から送信開始いたします~。

 ※締め切りました。ご応募ありがとうございました~! 

 ・当選者様方にパスワード通知のメールを送信しました。個別のお返事ができておりませんが、あたたかいメッセージの数々ありがとうございました!また、春とともにうごうご活動を開始できるように頑張ります。

(→でぢAKA)





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR