スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがとうございました。

 お蔭様にて初夏のイベント参加・ミッションコンプでござります。
 東京・大阪(は委託先)に来て下さった方々にはありがとうございました!発行済み分の本の通販も、ご入金までお済みの方々には発送いたしました。数日中にはお手元に参るはずですので、いま少しだけお待ちくださいませ。

 いやもう今回はいつもにも増して手抜かりがボロボロと…
 花シリーズの新刊1冊(花告人)はイベント前日に東京でコピー&製本ということになり、相方ちゃんを巻き込んで協力してもらったはいいのですが、最初に行った所のコピー機は途中で動かなくなる(というか、店の人が扱いに慣れてなかったようでメンテができなかった。マニュアル置いてそこどいてくれ、と言いたかった…)し、次に行った先では試し刷り2枚で用紙切れ。しかも、一番濃い設定にしてもまだコピー薄い(ちゅーわけで、花告人の印字が途中から薄いのは仕様です…すいません;;;)。
 どうにかコピーを終えてホテルに戻り、さあ製本だと思ったらプリントして来たはずの表紙が見当たらない。泣きそう。よく考えてみて、そう言えばと探ったカバンのポケットに入っていたのでよかったですが、どうしてこう物覚えが悪いのか。
 更にオチ。
 当日、数が足りなくて告人だけ先に完売してしまい、盗人・酔人の隣に完売札…シリーズなのにねええええ。
 もうほんとスイマセン。あれで通販分もまかなえまいかと思っていた私が甘うございました。とほほ。(あ、今は作り足ししました)
 今回は多めに作って行ったつもりのオマケも足りなくなってましたし、どうも読みが甘いです。


 あと、5/3当日に何だか見覚えのある方々が来て下さった気がするのですが、顔覚えに自信がなくて声をかけられず。これまたごめんなさい。年と共に人の顔が覚えられなくなって行きます。アタシモウダメカモシンナイ…




 最近老眼くさいしな(ぼそ)。





 まあ、それはともかく。
 次回は受かれば夏コミ、ですが、落ちる気がトテモシマス。←変な日本語。
 どっちにしても、夏の大阪には参戦予定です~。そろそろ申し込みせねば!



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
