スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遠山鈍色

 イマイチ天気が悪いので、のーび平野の真っ只中でニビイロに沈む伊吹山地を見ています。また梅雨雨が降り出すと長くなるのかなあ…家の中で乾いてるのが猫の毛皮くらいというのはなかなかイヤです。柱さえしっとりと微妙に膨らんだ感じになる。この辺、湿度高いんですよね~。



web拍手 by FC2
→ぽと吉様
 あやや?やっぱり(-までで切れてますが…これで全部ですか?なんだろ、何かスペック上のトラブルですかね…
 「たいせつで~」キョーコ覚醒シーンはもうだいぶ前から決まってたのですよ~。まあ、その間のクオンの苦労もきっとそのうち報われますって!その前に、もいっちょコトがありますけどね(何気に不穏な発言をしてみる)。
 「妙法」ビジュアル系の歌詞ってどないやねと頭を抱えました…音楽自体もさほど聞かなければTVも見ないので、そっち系の友人にいくつか歌詞教えてもらって研究したり(笑)。曲は作れないしそもそも文章なので、結局は歌詞でしかどんな曲か表現できないわけで、ちょっと無茶だったかもな気持ちが…いやしかし後戻りはでけん。恥をかく覚悟もなくてものが書けるか!(最後は開き直る模様)

→更紗様
 いえ~、単に私が更紗様に構って戴けなくて寂しかっただけですよ☆
 そうですか、18禁クオキョ読みたいですか…どうしようかな…(揺れてる?)いずれ、あるかも、ないかも。ココロとハナシの赴くままに(あてにならんな;)。
 「妙法」のコメ、2回同じものが入ってましたがそれだけで、特に問題はありませんでしたよ~。レイノ世話好き説にご同意ありがとうございます。
 「たいせつで~」はクオングレきり防止計画(笑)なので、最後には彼がおいしいところを持って行くでしょう。

→はるりん様
 なんだか独占欲クオン好評ですね(笑)。性格は成長につれて近くなって行きますが、彼は蓮と違って決定的にうしろぐらい所がないのでガンガン攻めに出られるのだと思います。

→春葵様
 ああ、ちょっと言葉が足りなかったですねすいません。「嬉しそう」の前に「黒」、「かわええ」の前に「カッコ」と入れればよかったなと。来週末…うーん、どうでしょうね…他の作品も含めて、どの話が先にまとまるかでかなりペースが変わって来ますが、…あー…終わらない可能性も、だいぶ、あります、ね~。はっはっは。
 「妙法」のボイトレシーン、多少の接触はあってもキョーコの方がボイトレだからと超スルーしてて、それで今度はレイノがちょっと残念がってたかも、と思うと笑えませんか(笑)。「相変わらずそっち系は壊死したままか…」「何の話よ」みたいな。蓮は想像してそうですね。しそうになってセーブする、あたりかな?

→瑞穂様
 いやいや私の方が年に不相応なほど落ち着きがないだけでトホホ。
 クオンは負い目なしに自信をつけて行くので、攻め攻めなヒトになりそうな予感です。まあ、キョーコには弱いんでしょうけれども。
 「妙法」の歌…もういっそ歌詞なんて出さずにとか弱気になったりもするのですが、曲が伝えられないんだから詞くらいは要るような気もしますし、恥をかく覚悟を固めています。「演歌かよ!!」とツッコミが来たりして(笑)。


 今ちょっと、色々バラバラ書きすぎですねえ。それぞれ性格設定なんかが微妙に違ったりもするので、「ココのこのキャラの言動は…」とちびっと混乱しそうに…いかんいかん、キャラの書き分けは重要だゾ。
 うゆ~。ぎゃんばる。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
