スポンサーサイト

web拍手 by FC2

花摘人について。

 やっと…やっと、入稿の目処が立ちました…!もう本当にお待たせしまくり申し訳ありません。
 発送開始は7/30を予定しています。ダウンロード版の方はもう少し早いかな…?

 結局、予定の倍以上のページ数となりまして、頒布価格の訂正を行いました(400円→800円)。ですが、既に予約済みの方は未入金の方を含めて据え置きのまま頒布させていただきます。追加徴金はありませんです~。
 今後のお申し込み・ご購入については訂正後価格となりますのでご了承ください。

 それにしても、こんなに書き直しの嵐を抜けて本を出すのは何年ぶりでしょうか。ボツらせまくった部分はどっかでリサイクルできないかなーとかいじましいことを考えてみたりしてます。まあ、そんなことしなくてもネタだけは貯まってるんですけども。毎日書いてる時期でもネタメモは増えてたんだから、書かなかったら貯まるに決まってますよね。ははは。今後、だんだんに消費して行きたいです。

 とりあえず、引き続き夏の原稿を頑張ります。できるだけ花うての更新もしようと思っています。ふぁいおー。


 ああ、やだな…喋りが希望形ばっかだよ。確信できてないんだな私;








関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
