
web拍手 by FC2

でけましたっ。

 「君に願いを☆」も入稿しました。これで正規の新刊はぜんぶ揃うぞ~♪
 あとはおまけ本だけです。見積もりよりはちょっと遅れてますけど、まあもうじき終わるでしょう。

 どうもアレですよ。「テスト前になると大掃除をしたくなる」の法則そのまんま、修羅場ってる最中に数年ぶりの模様替えをしてみたり。床を清潔にしておく必要があったので、ついでのようなものですが。
 お蔭で辞書や事典の類をすぐ背後に配置して使いやすくできたので、きっとこれから役立つはず。今まで3重に仕舞ってあったので、奥にあるものを出すのが面倒だったんですよ。
 もっとも、今後また増えれば同じことにならないとも言い切れない…て、へ?

 あ、そうだ。夏コミの時ですが、今、間借先で出させてもらおうと思ってリスキョコのPOPを描いています。やっぱり、何もないと声もかけにくいかもですし。描けたら見本を上げますので、目印にしていらして下さいね~。


 
 あと。
 今回もやっぱりポカがあります「花摘人」。手元にある分の本は訂正入れたりもしたんですけども、以下の部分にミスがあります。
 
・P16 上段10行目 これは本も直してないのですが、「表情」は横顔だと思っておいてください~。
・P68 下段4行目  行頭に「そ」が抜けています。
・P78 下段1行目  「役不足」→「役に不足」

 このへん、直してあるファイルがあったのに私と来たらミスのままのファイルで原稿とかDL用データとか作ってて自分で目眩がしました。あほすぎる。


 こんなところでしょうか。明日はなんかSS上げようと思っています。ではまた!



 
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
