スポンサーサイト

web拍手 by FC2

顧時において俯す;

 …うん。
 たくさんのコメントありがとうございます。ずーっとレスなしのままにしてスイマセン。
 あまりに溜まってしまったので今更レス無理じゃね?とか弱気になってしまったのですが、しかしレス不要にしてくださってる方も多いですし、過去にしていて向後もしようと思っている以上はここだけ抜けては不公平かとも思ってのそのそ出て参りました。
 レス不要の方はありがたく省かせて戴きました。
 これ、レス不要は不要で淋しいような気がしないでもないんですけども、お気遣い自体はありがたいです。ありがとうございます。
 あ、以前に告知したとおり、無記名の方へのレスも省かせて戴いております。悪しからず。

 では、コメントした覚えのある方は追記へどぞ!拍手のみならず、ブログコメントの分もこちらに入っております。
  web拍手 by FC2
 
 

(かなり古い話をヘーキでしています。すいません…そんなところから放置始めてるんですね;)



→トウコ様
 たくさんのコメントありがとうございます!放置の最中にもいつもコメントを下さり、ご高誼のほど胸に迫るばかりです。毎日暑い時期ですが、みなみめをお気遣いくださるほどご自分を労ってくださるようにお願いいたします。
 「ひたぶる~」は最終回当日、いきなり思いついて完結させてしまいましたが、お褒めに与り恐縮です~。花うてはやはり、基本ハピエンを志していますので!

→はるりん様
 それはもう、はるりん様ほどの読解力を具えた方を忘れるわけはありません♪PCの調子はいかがでしょうか?でぢAKAお楽しみ戴けたなら幸いです。

→やん様
 全プレ(笑)。ありがたいことにと言うか、たくさんのご応募を戴きましたが期間がある程度長かったので、全体の当選確率は1/2近くにはなっていたのではないでしょうか。でぢAKAお楽しみ戴けたなら嬉しいです。

→onion様
 こちらこそ、ご応募ありがとうございました。でぢAKAはお楽しみ戴けたでしょうか。
 お気遣いもありがとうございます。onion様にもどうぞご自愛のほど~。

→たたみ様
 でぢAKAパスワードプレゼントへのご応募ありがとうございました。わずかばかりの期間ですが、お楽しみいただけていれば嬉しいです。

→HASU様
 ご応募ありがとうございました。翼シリーズを気に入って下さっているのですね。嬉しいです。
 でぢAKAお楽しみ戴けたなら幸いです。

→高木様(フルネームを出すのはいかがなものかと思いますので苗字のみにさせて戴きました)
 色々とお世話になります。ご応募ありがとうございました、お楽しみいただけたでしょうか。

→みかちゅう様
 私メ結局、100均の注射器型スポイト(?)の先を改造し消毒して自分で膿を吸い取ったりとか大雑把なことをしてしまいました。針が太くてちょっと痛かったのですが、お医者に何度も通うのがどうしても嫌で…
 お気遣いありがとうございました。

→perorin様
 ありがとうございます、リスキョコ気に入って戴いてて嬉しいです。たった一枚の扉絵から拡がる妄想、実に楽しいです。

→sin様
 冬コミではありがとうございました。優しい弟君で羨ましいです。冬の新刊はお楽しみいただけたでしょうか。

→いりる様
 「無理はきくうち」とか思って来ましたが、そろそろキビシクなって来た気がします。ああ年は取りたくない…

→あっちー様
 まったく、「うっかり」でケガとか、凹みますね~。私メけっこう多いんですけども(とほほ)。お気遣いありがとうございます!

→ゆきひめ様
 お忙しそうですがお元気でしょうか。ハンダごてを踏んだことが…それも痛そうです;ある意味、手よりも足の裏の方が辛いかも;歩く時にどうしても負担がかかりますしねえ。
 ○グの方でもお世話になっています。きたよもろくに返せずすいません;

→maki様
 「フォルト~」は妙に気合が入っている(笑)ので、楽しんで戴ければ嬉しいです。古代ローマ面白いです!調べることが尽きませんが、それもまた楽しいのです。
 「造化~」考えることがばかですみません…鼻で笑っておいてください。

→カスパール様
 いつもDL版のご利用ありがとうございます。夏の新刊はメール添付にしてみましたが、問題はなかったでしょうか。

→焔様
 2周年のお祝いありがとうございました。こちらこそ、メールの返事はめっさ遅いわ放置が得意技だわで申し訳ないです。でも懲りずに仲良くしてください~。だいすき!だいすき!

→カエ様
 あたたかいお言葉ありがとうございます!今回、花摘人で皆様に甘えまくってしまった挙句に最後は最終リミットに負けるとか…お恥ずかしい限りです。月中の大阪にはおいでになるのでしょうか?そうでしたら是非遊びにいらしてくださいね。

→ばんび様
 「すきなひと」お気に召して嬉しいです。同人誌化に当たってブログ記事は下げてしまいましたが;
 私はキョーコ派なので、やっぱり彼女メインの話が一番気合が入ります(笑)。

→美音46様
 何やってんでしょうね、このバカップルは(笑)。大丈夫か。ていうか私のおつむが。でも蓮キョだとありそうな気がしてしまうのですよ。

→EAST様
 「あなたが夢~」お気に召して嬉しいです。決心した女性は最強なのですよ~☆リクありがとうございました!

→北斗様
 おお、お久しぶりです。夏は3連続で一般なのですか…大変です;ご体調には充分お気をつけくださいね~。





 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
