スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがとうございました~。

 コミックシティ関西終了、ご参加の皆様にはお疲れ・ありがとう様でございました!
 ともかくこれで夏が終わったぞっ。やれやれ。

 
 というところで、

・相食
・Black,black sheep,BLACK
・すき・すき・だいっすき!!(上巻)
・花告人

 の4種が完売となりました。ありがとうございます!
 これらの冊子版については、ショッピングカートからも下げさせて戴きました。今後は、申し訳ありませんがどうぞダウンロード版をご利用くださいませ~。
 


 今日は帰り道をうっかり間違えてしまったのですが、そのまま道を変えて帰ることにしたら途中で京都のあたりを車内観光でき、むしろ楽しゅうござりました。結果オーライ。
 オタクは何を見ても楽しくて、人生が豊かですねっ(笑)。






 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
