スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっとかめです。(10/18追記あり)

 最近、がんばって最低でも1日1ツィートはするようにしています。けっこうつらいかもしんない。Twitterのサイト重いんだもん…なかなか画面動かへん。
 まあ、私のPCが古すぎるせいもあるんでしょうけども。買い替えたいけど、データ移すのとかソフト揃えるのとか面倒くさいいいいい。うう。


 さておき。
 同人誌化して花うてから下げた作品を倉庫に収納しまして。今ちょっと扱いに迷ってるのですが、せっかくあるモノですからとりあえずでぢAKA月極ご購読者様がたにサービス☆しちゃおうと思います。
 でぢAKAの方にパスワード記載記事を上げておきましたので、ご購読者の皆様はどうぞご確認ください。

 それから、冬の新刊予定(の一部)が決まりました。
 記事を下げてるので、もしかすると既に気付いた方もおいでかもしれませんが、カタオモイ系列を一気に同人誌化します。

・カタオモイ(「カタオモイ」+「だからどうか名前を呼んで(抜粋)」編集・改稿)
・タカラモノ(「君へ向かう、きもち。」+「君は俺のたからもの」編集・改稿・できれば新作短編追加)
・キミヲオモウ(「ひたぶるに君を想う」編集・大幅改稿予定。ラストも変更するつもりです。)

 実は予定はまだあるのですが、そちらはもう少し詳細を煮詰めてから告知しますね~。ふふふ。←怪しげ。
 ↑ほぼ決定しましたぜ!1冊追加、しかも…ふふふ…うふふふふ……
 ああ言いたい喋りたい。でもまだダメだろうな。

 なお、既刊「花告人」冊子版の作り足しご要望があったので、確かにシリーズ物の一部でこれだけ部数が少ないというのも非道かと考え直しましたです。サイズがちょっと変わりますが、盗酔摘に近い部数になるように作り足しをすることにしました。冬コミにも持って行きたいですしね☆
 あ、ショッカー直さないと。
 ↑作りました。ちょっと小さめのB6サイズになりました。今回は製本中に怪我しなかったぞやっほう!


 あと、ここで告知して意味があるのかどうかわかりませんけども、ヘ/タ/リ/ア本(普日・普日♀)も出します。
 こちらは10/28コミックライブ名古屋合わせで
 「えいえんの」(普日♀・人名使用の吸血鬼(普)パラレル/124p)
 冬コミ合わせ?で
 「理想のキミ」(普日・人名使用パラレル)
 来年1/20合わせで「えいえんの」の分岐した続き
 「ひかり」(桜人間のまま+ほのぼの)
 「ちかい」(桜人間のまま+R18
 「やくそく」(桜吸血鬼化+コメディ)
 「ほのお」(桜吸血鬼化+R18)
 ってなカンジです。
 うん、私バカだ。なんだかなあ。でも予告とかしとかないときっとモチベーションが保てない…




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
