電脳手強し…

 こんにちは皆様、今日もお会いできて嬉しいですv

 
 それにしても、日々のなんたる速さか…書きたいものがたくさんありすぎて、全然追いつかないうちに一日が飛び去ってしまいます。あれも書きたいこれも書きたいと数えていると却って何から書こうか決められなくなる始末…頭と手がせめてあと2組あればいいのに。って阿修羅か。

 あ、拍手お礼一日ひとつ更新してます。ホンの小ネタですが、お礼になれば幸いです。
 つか、携帯の方にはお礼の出るボタンが出ないと聞き…さよう申せば、そもそも携帯用にテンプレートすら設定してなかったなと。うう…重ねがさねすいません。設定して拍手ボタンも貼り付けましたので、もう大丈夫だとおもうのですが…
 もしまだ出てないようでしたら、携帯派の皆様、どうか教えてくだせい。よろしくです~。




web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 拍手お礼非表示のお知らせ助かりました!危うく知らずにえー気になっちょるところでしたよ~。
 「カタオモイ」すいません。そらもうじゆ~に書いて来たツケを支払う時が来てしまったようなのです。いやしかし、楽しみに待って下さる皆様ある限り私は無敵ですとも。もしかしたら。…頑張ります!

→K.S.様
 お気遣いありがとうございます。風邪も治って来ましたし、じっとしてられないのですよ~。

→ともこむ様
 社さんはやはり人気ですね。チャリアクション、もっとハデに書きたかったのですがこれ以上連載を増やすのもどうかと泣く泣く削ったのであれだけになってしまいました。これの設定は私もちょっと気に入ってますので、もしまたどなたかにリクでも戴けたら今度は京子ちゃんのカーアクションもいいかな~なぞと思ってみたりしてます(笑)。
 …って、あれ!?だから、キューティハニーはどこへ!うわーん。アクション書くのスキなんです~;;

→更紗様
 いや~、主人公達を愛して下さってるんだと嬉しいですよ!「SWEET~」お褒め戴きありがとうございます!
 今度、よかったらお描きになったイラスト見せて下さいvv

→春葵様
 ぎゃ!すいません、携帯用も取り急ぎ設定しました。しかし携帯用お礼画面がひとつしか用意できないようです。色々不便だなあ…
 ショータローですが…そうなんですよ…私もそれで困ってて。出てきたらその分絶対伸びますから。でもやっぱ出ないのも不自然ですよねえ。あ~う~。どうにか、さらっと流せないかな~。

→瑞穂様
 ボールペンとかでボタン押してたり(笑)。ヤなものをつつくように。
 「SWEET~」のご感想もありがとうございます!楽しんで戴けて幸いです。

→ぽと吉様
 やはり、蓮キョとは雰囲気がだいぶ異なりますよね。私も楽しんで書けました。アクション好きだし(笑)。
 拍手ボタン、PC・携帯ともに設置できたかと思うのですが…もしダメだったら教えてくださいm(__)m

→氷樹様
 こちらこそよろしくお願いしますv
 お礼SSSお褒めに与り恐縮です///

 おーし、そんじゃ今日も行っきますで~!
   



 昨日は拍手お礼がうまく設置できずにアレコレ悩んでしまいました。始めに説明をよく読んでおけばブログ拍手とFC2拍手は別とちゃんと書いてあったのにマヌケな話でござりました。ぬ~。
 ところで、「SWEET~]の派生でマネージャーが蓮というバージョンも思いついてしまいました。その名も『パクス・ツルガーナ』。超敏腕マネージャー敦賀の愛を一身に受けて花開く京子ちゃんの覇道の物語(ちょっとウソ)です。そのうちホントに書きたくなりそう(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR