たいせつ~1巻状況・5/21追記

 たいせつ~冊子版1巻届きました!思ったより早かったです♪
 帰宅からこっち、せっせと発送準備をしてまして、それも先程終わりましたので早速あした発送いたします。お申込の皆様にはお待たせいたしました。まずは第1巻、もう数日でお手元に参ります!

◇◇◇(以下過去記事分)◇◇◇

冊子版の発行予定日は5/26となりました。まだ繁忙期に引っかかっているようなので、予定より早まるかどうかはわかりませんが…手元に本が届き次第発送を開始します。本当にお待たせして申し訳ありません;;

 ダウンロード版をご利用で、入金までお済みの方は先ほど宅ふぁいる便よりダウンロードのご案内を差し上げましたのでご確認ください。データの預かり期間が3日間までとあまり長くありませんので、お早めにダウンロードをお願いいたします。もし何かの理由で期間内にダウンロードできないというようなことがありましたら、その旨とダウンロード可能な時期をご連絡下さい。

 
 あと…ちょっとびっくりしたのですけども。
 この前、全巻予約をそろそろ締め切らせて戴くと言った直後に、どっとお申し込みを戴きまして…結果、予約特典の番外別冊の予定発行数をオーバーしてしまいました。ありがとうございます。ビビリました。
 というわけで番外別冊の発行数を増やしますので、この際、全巻予約の受付を少し延長することにいたします。2巻の発行前まで、もしくは新しい発行数の満了まで受付を続行いたしますので、どうぞよろしくご利用くださいませ。


 ところで。冊子版は本ができてくるまで少し間がありますが、先に本文を読みたいなんてご希望はあるでしょうか?ありましたら何か考えますのでご遠慮なくご要望をお聞かせ下さい。







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR