夏コミ(6/13追記)

 ※上部が追記、下部分が元記事になります。

 えーと。ちょっと…迷っています。一日目に受かった別口の友人にも申し出を受けて、労働力と自分の本の頒布の交換が可能となりまして。やはりジャンル違いでホールも離れてはいるけれど一日目というのは大きいかなあと思いつつ…
 ぶっちゃけつらい。
 一日目にも参戦となると、まずプラス二泊。相方ちゃんと帰りに富士サファリパーク行こー(単に行きたかったのでついでに/笑)って話もしてるわけで、締めて最短4泊5日、ちょっと待てそれイコール休み日数。土日の分を合わせた盆休みをまるっと外出に使い込んではおばちゃん休み明けに死んでるかもしれない……という。しかも翌週はすぐ大阪ですようわああ。
 サファリパークを諦めて、中一日の二日目にどっか遊びに行くかとも思ったんですが、スケジュール的にその日は一人になる可能性が高い。真夏にぼっちで外出する気になんかならねーよ。考えただけでグレてしまいそう。てか、サファリパーク諦めても移動日になるだけで休養になるわけじゃないだろう…
 どうしたらいいのかすら迷迷迷。

 …一日目の需要、あります…?






 行かないつもりだったんですが、友人からSOS要請が来たので3日目にお手伝いに入ります。
 代わりにというか、うちの本の頒布と予約受付をさせてもらえることになりました。ただ、まったくのジャンル違いなので本を机の上には出さないと思います。ご希望の際は店番にお声をかけて戴きたく、よろしくお願いいたします~。

 スペースは
 「3日目 西(2)せ08a 鬼碧庵」
 です。
 
 こうした変則的な頒布ですので、
◇既刊はほぼショッカー・メルフォから予めお申込戴いたご注文分のみを持ち込むことになりますし(「たいせつ~」だけは多少の余分を持って行きます)、
◇たいせつ~続刊の予約についても
 ・極力ショッカー・メルフォからお申込戴き会場ではお支払いのみという形にして戴くか、
 ・または後日サイトにアップする予約注文票をご自宅でプリント・記入したものをご持参戴くか
 という形にさせて戴きたいので、どうかご協力くださいませ。ちょっと、ひとさまのスペースの前を陣取って注文票を記入して戴くのはあまりに心苦しく…;

 なお、たいせつ~は夏コミまでに3巻まで発行する予定ですが、予め<ショッカー・メルフォから><夏コミでの受け取り&予約で全巻分をご注文>戴いた方の分は、お手間のお礼として全巻予約特典の番外別冊をつけさせていただくことにします(会場でのお申込分にはつけられません)。
 こちら(番外別冊)は最終巻となる7巻と同時に発行いたしますが、予約分のみの印刷数となり、通販とイベント、有償と無償を問わず予約の方以外への頒布は予定しておりません。量があるので、手間的にサイト掲載もないと思います…←

 ※とりあえずショッピングカートに夏コミ対応用の項目を追加しました。メルフォは少々お待ち下さい;

 ※通常の全巻予約は6/19の23:59までで締め切りといたします。








関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR