スポンサーサイト

web拍手 by FC2

人カレーうどんを望まば、かれは白き衣をまとうべし。

 なんでカレーうどん食べたくなる時って白い服着てんだろ。飛ぶのに。

 のっけからアホバナ失礼しました。今日もご訪問ありがとうございます。風邪がほぼよくなって頭がはっきりして来ましたこと、一層頑張って参ります!



 す…すいません、一度お返事用の行を消し忘れたままアップしてしまいました。H様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~しくしくしく(>_<)今後気をつけます。いやもうホントに申し訳なく;;ううっ。
 ご…ご覧になった方はどうか忘れて下さいましm(__)m web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 昨日に引き続き、拍手お礼設置にご協力ありがとうございます!デフォ画面を切り替え忘れてました面目ない。
 新作お気に召して嬉しいです。夏コミ参戦が決定したのでオフ活動で更新ペースが落ちるかも知れず、その前にひとつでも多くキリリクをこなしたいのです☆
 しかし尊敬とか…こんなお調子者を乗せてはいけません。どこまで舞い上がるか知れたものではありませんよ~。
 それにしても、ももにゃ様ホントかわいいな…すいませんマジで好きです。

→更紗様
 拍手なんとかなったようでほっとしてます~。ほへ~。お礼小ネタ気に入って戴けましたか、嬉しいです!このシリーズ長くて6行程度なので、1話あて2~3分でできるんですよ(笑)。
 「たいせつで~」は新展開へ雪崩れ込む直前です。ますます張り切って参りますよ~!
 「FLOW」切なかったですか!どう書きゃあ切ないんかわかーへんでえりゃあ参ったがね(通じる方には尾張弁全開(笑))大丈夫かなと心配してたので嬉しいです。よかった~。
 歌詞もなんとか通じるのかな?と安心しました。ああ未知の領域って心臓に悪い…

→はるりん様
 名乗り出て下さってありがとうございます。リク話は「切ないって何じゃろべい」と迷いつつ書きましたが、気に入って戴いてよかったです~。
 歌詞、ビジュ系で通りますか。ほ~。いやもう、こちらは正に手探りでした。ビジュ系音楽って全然聞かないので、そっち系の友人に数曲歌詞だけ教えてもらうというアコギなマネをしてしまいましたてへ。布教くらいさせてあげればいいですのにね~。
 
→ぽと吉様
 いつもマメに感想お寄せ下さりあろがとうございます!
 「たいせつで~」見た目犯罪設定は、あとで話に関わって来るのですよ。ちょっと舞台が移る時に。ふふふ、
 「FLOW」は、どうするか迷ったのですがブラック蓮さんがそのまま暴走すると他のリクとかぶりそうだったために自制して貰いました。そんなオトナつかオタクの事情(笑)。
 歌詞、やっぱ色分け演歌っぽいですよね~。いちいち(男パート)とかつけるより感覚的に区別したかったので。でも内容的には大丈夫なようで額の汗を拭ってみる…

→unagi様
 初めまして、60000打踏んで下さりありがとうございます!リク承りました、まとまり次第お目にかけるようにいたしますね。支えて下さる皆様に少しでもご恩返しができれば嬉しいです♪カタオの更新もじきに再開しますので~。
 それにしても、カタオの貴島氏は皆様に気に入って戴いてて嬉しい限りですvv

→ピーチ様
 「FLOW」切ないですか、ありがとうございます。いやもうホントにほっとします。
 ちなみに、私は何を書いても最初の予定より長くなります(笑)。これでも言葉は選んで絞ってるつもりなんですが…う~ん;

→瑞穂様
 社さんアリバイ情報…(笑)
 「たいせつで~」すいません、何でもかんでも見せてるとあとがつまんなくなるかいきなり終わってしまうので色々と伏せてますのよ☆これは決してイジワルではなく、皆様により楽しんで戴くために、敢えて心を鬼にしているのですほんとですたぶん(笑)。
 「FLOW」やっぱ攻めの台詞の方がすらすら出てくる自分に笑ってしまいましたよ。はっはっは。続編は、もしキリリクとか来ましたらあるかもです☆
 どっちもそうですが、決定的な言葉を多用すると自分の中でスキビ世界が完結してしまいそうなんですよね。それでなくても焦らし…いやいや、余韻を持たせるのが好きな方ですので。物語が決まってしまうのはスッキリするけどそれ以上の変化がなくなって寂しい気がします。
 歌詞、蓮バージョンをちょっと妄想してみたら演歌になってしまいましたガクリ。
 あ、あと、お礼画面ですが確かに“い”の表示時間短かったですすいません;いずれ下げた分が溜まったらどこかで発表します~。もし待ちきれないとかでしたらメルフォで請求して戴ければ転送しますよ。

→春葵様
 拍手設定うまくいったようで安心しました。これも皆様のご協力あってこそ有難や。
 「たいせつで~」今回のキョーコご好評を戴いてます(喜)。「FLOW」の展開にはちびっと事情が…(笑)
 歌詞についてもご感想ありがとうございました!おおむね大丈夫そうかな、と…
 ところで拙宅訪問が習慣化とは嬉しいお言葉です!ありがとうございます、どうぞ今後もご愛顧のほどvv

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
