スポンサーサイト

web拍手 by FC2

梅酒でパンケーキのシロップを作ったら…

 んまかったけど甘くしすぎて途中でイヤになりました。

 どうでもいい話はともかくこんにちは、本日もご訪問ありがとう存じます。

 このところ、「日本のかんきつのど飴」にハマっています。特に大分のかぼすが好き。レモンと差がないくらいすっぱいのに、レモンよりやわらかい感じvでもなんか、かぼすはひと袋内の含有量が少ないみたいでさびしいです。私はむしろ一袋まるまるコレで出してくれと思うのですが。

 って、結局どうでもいい話をするのか。

 あ、そだ。
 拍手お礼は、特に理由がなければ日付が変わった辺りで入れ替えて行こうと思います。
 なんだかお礼を設置してから拍手数がハネ上がって嬉しいです。皆様ありがとうございます!
 ということで、追記はコメレスでござります~。




web拍手 by FC2
→ベリキュー様
 感想と励ましありがとうございます!頑張ります。
 SSについては、あとからまた手を入れるつもりですので、今は仮ということで…すいませんm(__)m

→更紗様
 連載楽しみにしてて下さってすごく嬉しいですvv
 カタオ貴島氏は、キョーコにフラれても救ってくださるお嬢様がたくさんいて下さりそうですね。ひょっとしてうちのブログ内で人気投票でもしたら蓮に勝っちゃうとか!?どうだろう…(笑)

→ももにゃ様
 カタオお待たせしました!またペースを上げて行きますので、よろしくお願いしますv
 はぴで気に入って戴いて何よりです。リクありがとうございました♪

→はるりん様
 拍手お礼読めましたか!よかったです。お知らせありがとうございますvv
 カタオ、キョーコは甘え方知りませんからね~。少しその辺を成長させられるといいのにと思います。
 はぴで強引蓮お気に召しましたか、嬉しいです。皆様いける口ですね(笑)。

→瑞穂様
 デモーニッシュ反応騙されそうでしたか。してやったり(にやり)。こういう素の文はすぐ「うそです」って言っておけばいいですけど、作中のうそ設定はそうも行かないので混乱しますよね~。って私が言うのもナンですが。
 カタオ、蓮キョは経済観念の差が大きいですから、エライことになりそうですね。つかなりますね。あははん♪
 はぴで、キョーコは箱の口を蓮に向けたわけではなく自分から背けただけなので、仰る通りたまたまです。真珠のネックレス、実は12mm径の花珠という設定です。36珠。花珠のネックレスは珍しいので、きっと特注でしょう。一粒3万円で済まないと思われます。たぶん、このあとホワイトデーだのなんだのとかこつけて揃いのイヤリングや指輪も贈るつもりではないかと☆

→ともこむ様
 そうですね~、やっぱり彼の使命は当て馬かなと。でもなんだか、拾ってくれるお嬢様がたくさんいらっしゃりそうですよ(笑)。

→ぽと吉様
 お仕事大変ですね、お疲れ様です。
 拍手お礼は、ポチを重ねるごとに切り替わりますよ~。まだ“え”読めます。
 カタオ、はい貴島氏出ました。相変わらずの貴島節です(笑)。
 はぴで、新しい二人のスタートって感じですかねえ。


 さて、もう先に記事書いてあるので、これの直後に「たいせつで~」の続きもアップします。
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
