梅雨浴びてかわずつやしき水の端

 俳句なんぞひねってみたりして。でもヘタだな…
 
 さて、本日もご訪問戴き誠にありがとうございます。お楽しみ戴ければ幸いです!

 花うてのSすこしFふしぎ。
 何だか、新しく記事をアップすると、すんごい素早く拍手が戴けてめっさ嬉しいのですが、これは単にタイミングの問題?RSSでチェックして戴いてる?どっちにしろ嬉しすぎです。皆様ありがとう~vv
 という次第で以下コメレスへ。
 

web拍手 by FC2
→更紗様
 はぴで、お褒め戴き嬉しいです。なんだかだんだん甘バナシを書くことに抵抗がなくなって来た気のする今日この頃。免疫がついたってことでしょうか。私はどこまで行っちゃうのかなあ…(遠い目)
 いやもう、キリリクシリーズは砂吐き連発になりそうですはははのは。たいせつ~も頑張ります!
 イラお待ちしてますvメアドあった方がよろしければ、akademia_minami☆yahoo.co.jp(☆→@)の方へお願いします。

→ねぼすけ様
 フロレスお気に召しまして幸いです~。リクありがとうございました、どうぞ今後もご贔屓にvv

→はるりん様
 この辺の敦賀氏のアタマには花が咲いています(笑)。幸せをもたらすという虹色の。そこから芳香のようにノロケが放たれるのです。やな花だな。

→ともこむ様
 確かに(笑)。ほっとくとどこまで暴走するかわかんないですね。

→春葵様
 いやいや、その「異色のリクエスト」に超ノリノリになっている奴めがここに。ほほほ。
 しかし、拍手お礼ちゃんと出ませんか。う~ん…なぜでしょう…;
 キリリクシリーズは、つなげてしまえば状況を説明でなくシーンで見せられるなとつい(笑)。でもけっこうご好評を戴いてて嬉しい限りです♪
 貴島氏は、あれでも(酷)人気俳優みたいなので、ただのアホチャラ男でもないだろうと思ったのが始まりでどんどん便利な人になってしまいました。作中では報われんだろうが閲覧者様がたの愛を力にガンバレ!と思います。

→氷樹様
 フロレス気に入って戴いてありがとうございます。本誌では相当先っぽいですよね~。でもそれだけ連載が続くのは楽しみでもあり複雑です。

→瑞穂様
 シロップは梅酒に砂糖をぶち込んで煮詰めただけですよ~。アルコールは飛びます。別ジャンルの友人に美味しい梅酒を戴いて、楽しみたおしているのです(笑)。
 「たいせつで~」実はまだキョーコへの話し方を迷っています。嘘をつくのかどこまで話すのか、どう話すのか納得させられるのかと試行錯誤する脳内でクオンが情けない顔をしてる…
 フロレス、顔が痛いほどニマって下さったのですか。それは光栄です(笑)。

→ぽと吉様
 拙宅にて元気になって戴けるとは嬉しいお言葉です。そして、そういう皆様のお言葉が私を元気にするのですよ♪
 「たいせつで~」これを始めは中編で考えてたのかと思うと自分がアホに見えますが、幸い皆様に楽しみに読んで戴いてえっちらおっちらやっております。まだ話は二転三転してしまいますが、目標(キョーコという最強お守りを手にしたクオンの最強成長物語)を目指して頑張って行きます!
 フロレス、リクシリーズは物語のためでなくリク主様のために書くせいか、甘くなりがちですね~。なんかだんだん耐性がついて来たかも。甘ゼリフが意外とすらっと出るのは蓮のキャラのせいですね。

 
 さて、それでは本日の更新参ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR