スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

しわぶきの声ひとつあり噂話(字余り)

 今度は川柳。やっぱりヘボ。ちぇっ。

 …はともかく、皆様へろうでございます。本日もお会いできて大変幸甚に存じますv

 この頃、やっぱしスキビでもHPが欲しいかなあと思い始めました。
 作品リストが大きくなってきちゃいましたし、その内には絵も描きたくなるかもしんないし。あと、年齢制限モノの置場も、いるかなー、なんつって。てへ?
 しかし、ここで問題がひとつ。
 基本めんどくさがりで気分屋の私は、話を書くとかは大好きで頑張ったりもするのですが、背景素材を探して来て画面を飾るとかいうことに対してキレーさっぱり意欲を持ち合わせません。勢い、愛想もこそもあったモンじゃねえという剛直なテキストオンリー画面ばかりになる可能性が99.99%フォーナイン。
 よそ様を見ているとスキビサイトのマスター様がたはこの辺をえらい頑張っておいでで、すげーキチンと画面を作ってらっしゃるのでアタマが下がります。素ン晴らしい。
 でまあ、そんな中にもったり字が並ぶばっかりのサイト放り込んでもあまりにも見劣りするだけかなあと…
 ああどおしよほ。

 情けない悩みはともかく以下コメレスへ。



web拍手 by FC2
→更紗様
 かわいいクオキョありがとうございましたvv私だけ楽しむのがもったいないです。更紗様もスキビサイト始めましょうよv(勧誘魔)
 「妙法」そりゃもう、蓮でさえあれだけ苦労してるのにレイノがあっさり意思を疎通させては(笑)。でもまだまだキャラを活かしきれてないなと自省中です。こう、もっとねちっと変態くさい部分も踏まえた上でかっこよくしてみたいのですが…ぬ~。

→ももにゃ様
 今日もご訪問ありがとうございますv
 「妙法」ももにゃ様の呪いはSに届くかも(笑)。ハイ、Sを書くの初めてですね。立場をどこに落とすか迷ってましたので。私はヤツがそれほど嫌いではない(ギャグ要員に便利そうですし←酷)のですが、やっぱり「しょうがねえ坊ンだな」とは思うので扱いにちょっと迷います。

→ぽと吉様
 心配させてすみません。更新が一話のみになったのは、色々パラパラ書きかけたままどれも一話分としてまとまらなかったためです。オチやヒキが降りて来なかったと言うか、まあ、そんな時もあるのですよ。
 「妙法」別にレイノに落ちろとまでは申しませんよ~(笑)。ちょいと見直して戴ければいいなと。私、スキビでどうしても大嫌いってキャラがいないので。

→春葵様
 拍手の管理にログインしてみると、携帯用のお礼画面というのも確かにあるんですよね。それで、携帯からだと強制的にこちらになるのかと思って一応設定してはみたのですが、普通に複数のお礼画面が出てくるとのお声もあり…もはやどこをどうしたら切り替わるものか見当がつきません;青い拍手ボタン押して戴いてるんですよね…?携帯だと下側になりますが。うう…どうなっちょるんじゃ。
 砂吐きについてはアレですかねー、私自身だんだん平気になって来てるので、そういう照れみたいなのがなくなって却ってリアルさが減ってるとか。ぬ!?それは由々しき…!?
 レイノのキャラについては、まだまだ手についてない気がします。もっと頑張りますよ!

→瑞穂様
 あー…まあ、大将がいるので、あまりベタベタさせられないのですよ…;てか全部はね、クオンもアウトラインしか知らないので余計難しいんですね~。
 レイノの思惑については今後。でもヤツはヤツなりにキョーコを思っているというつもりで書いてはいます。たぶん、けっこう外すでしょうが。思考形態がどっちも特殊だし(笑)。
 

 はーい、んじゃ今日もデパりますかね!
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。