スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雨声嫋々思惑夜半

 そして朝になったら雲ひとつない快晴。暑いよ~。
 はい皆様こんにゃちは、湿気にヨワい天然パーマでございます。朝起きると前髪がナスのヘタのようですしくしく。アシベ君かよ。って懐かしすぎました失礼。

 あ、そんで。今ちょっと考えてる閲覧者様ありがとう企画があります。
 その名も「なりすましハピバメール」。バースデーとメアドに希望のキャラ・シチュ等を添えて申し込んで戴くとバースデー当日もしくは可能な限り近い日に、みなみがキャラを装ってハピバメッセージを送ってしまおうというモノ(笑)。
 こんなんどでしょ。下らなすぎ?ちょっくらご意見聞かせて下せい。



web拍手 by FC2
→更紗様
 HPね~、どうしましょうね~。う~ん。そもそも最初にブログ小説という形を選んだのも同じ理由なんですよね…でもやっぱ要るかなあ。今ガンプラーのせいで色々めんどくさいことになってるのが悩みどころのひとつです。
 そして愛あふるるご感想ありがとうございます!どっちも頑張りますよ~!

→tomo様
 ハイ、続きはtomo様のリク話でした☆朝の元気になったのでしたら嬉しいです♪

→ももにゃ様
 やあ、今日も来てくれたんだねハニー、嬉しいよ(撤去)。
 (帰還)ももにゃ様もいける口で♪うちの蓮、通常とは違う意味で不安定ですよね(笑)。

→ぽと吉様
 ああ、意味取り違えてましたか失礼☆コメは同じページに出せるのでどちらでもお好きな方で大丈夫ですよ~。
 カタオ貴島氏は私の代弁者的なヒトなのでたぶんSです(笑)。
 バラ、新婚さん~はどっかよそ様で見た覚えがあるので。ちょっと、キョーコの影が薄すぎになって無念。
 噂~、タイトル明るすぎでした;今日は最後までアップする予定です。

→瑞穂様
 たいせつ~の続きは大体固まりました。今日…はどうかな、明日にはアップできると思います。
 カタオも何話分かは梗概できました。お楽しみに~♪
 バラ、キリリクシリーズの蓮ははっちゃけててものすご台詞が淀みなく出てきます。甘い話というより、クサい台詞書くの好きなんですよね~(笑)。
 
 さて今日もかますぜいえーい。(あほ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
