スポンサーサイト

web拍手 by FC2

向暑懐風

 日中は暑くなって参りました。近年は季節の変化が唐突でついていけませんトホホ。
 
 さてこんにちは、今日もご訪問ありがとうございます!
 
 えー、まず、なりすましハピバメール(長いな)ですが。好感触ですので、実行してしまいます。

・とりあえず登録期間は限定一年間。本日2010.6.17より2011.6.16まで、但し本日より一週間以内前のバースデーは(今からでもよろしければ)受け付けます。実質6/10~っちゅーことですね。

・メアド(よくご確認の上)とバースデー、希望のキャラとバージョン(例:甘く、照れ臭そうに、ツンデレ、直球、お任せ等)をメルフォにてお知らせ下さい。

・できるかぎりバースデー当日を心がけますが、数日遅れるということもあるかもしれません。その節はご容赦下さい。

・あくまでもみなみのなりすましですので、イメージと違ってしまった場合は…やっぱり、ご容赦の程;

 と、こんなところですかね。お申込をお待ちしてます!
 またこのお知らせは、数日中にはどっかすぐわかるところに表示されるようにしますね。



web拍手 by FC2
→ぽと吉様
 ガンプラー…そうですよね、私も最初連想しましたよ。
 噂、色々仕掛けるのは楽しいです(笑)。なにやら意外に松の扱いがよくなりましたね~。ま、他に悪役いますし。あ、最後の蓮の台詞をちょっと変えました。わかりにくかったかなと。
 
→ももにゃ様
 今回は、キョーコの姿勢を示すために松がちょっといい役に。まあ、深読みするとけっこうカナシー立場なんですけども。後編の蓮、お気に召して嬉しいです。書く前は迷ってたのに、見切り発車で書き始めたら勝手に動いてくれました。キャラはほんとに生き物です。
 
→Yuka様
 ありがとうございます!なんだかすごく褒めて戴いて照れるやら嬉しいやらで大変です(笑)。私の頭の中ではすべて映像なので、それを少しでもお伝えできたらいいと思って書いています。

→更紗様
 リクバナがお気に召して幸いです!この話から始まってキリリクシリーズが続いて行くことになりました。
 素直なご反応に、仕掛けた甲斐があったと私もニヤついています。ふふ腐。

→える様
 初めまして、ご愛顧とコメありがとうございます!
 噂~気に入って戴いてとても嬉しいです。私も尚がキライではありませんが、キョーコの近くにいるなら無性の関係性で、しかもいい男になっていて欲しいと思います。ある意味蓮よりハードル高いですね(笑)。

→春葵様
 う~ん、私もauなので試してみましたが、確かに携帯専用画面になりますね…せめて携帯用画面の更新も忘れないように気をつけることにします;SSS自体は、もう50音分最後までできてますし☆ゐゑをとかは抜いて全45話。
 噂~お褒め戴きありがとうございます。やー照れますよ///
 イラ楽しみにお待ちしてますね~♪

→瑞穂様
 まあ、不破夫妻も詳しいことは結構あとまで知らなかったんじゃないかと思いますが…
 蓮は既にハラを括ってる状態なので無敵です(笑)。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
