湿気で髪の毛ぽわぽわ…泣

 風邪はまあほぼ治ったものの咳が残って風邪ぜんそくみたいな状態になっています。
 それでゴンゴン咳いてたら、父の言うこと。「子供みたいな咳だなあ」
 …バカ野郎。呑気なこと言ってんじゃねえ。肺に来てる咳だっちゅーんだよ。苦しいんだよ畜生。大体そっちがうつした風邪からだっつーのに何ぬかしやがるか。ああイライラする。というわけでいい年こいて大喧嘩。元気といえば元気です。

 …すいません、荒いことを申しまして。ついガマンできず…
 気を取り直してまずは拍手レスより。


web拍手 by FC2
→まり様
 ありがとうございます、頑張ります!どうぞ今後もご贔屓にv

→Yuka様
 真摯なご意見ありがとうございます。バクロ少し直しました。まあ、可能な範囲でですが~。

→焔様
 こちらこそリクありがとうございました。でも、ちょっと別に思いついたネタがあるので、勝手ですがキリリク応答作品はそちらに変更させて下さいませ~。そちらでも光君は頑張るのですが…より健気と言うか、可哀相、というのかも…;;;すいませんm(__)m
 ネタ的には「こっちのがおいしくね!?」と思います(笑)

→ともこむ様
 タイトリングお褒め戴きありがとうございます///確かに光君はそんな感じですよね~。そこがツボると言うか…脇役好きの私にはたまりませんです。

→瑞穂様
 久遠バレは、大騒ぎになるでしょう。社長はだから、京子坊の抜けるきまぐれの知名度をより高めるために話題性を付与した、みたいな裏設定があったんですが、なんか取ってつけたような感じなので作中に明記するのはやめました。
 最後の秘密、みんな気になったでしょうね~。でも、これは二人以外の人には意味がありませんよね☆

→ぽと吉様
 うーん、「性質の一貫」を思うと私は「蓮ってひとに相談とかする男かなあ?」と疑問に思ってしまうのですが…あと、アレはアレで最短でキョーコに報告してるって言っちゃダメですか☆だって彼、キョーコばっか見てますよ(笑)。
 まあ、作品の解釈は読み手のものですから、あくまでも私のつもりではという話で。
 いつもありがとうございます、今日も頑張ります。

→春葵様
 毎回ドキドキとはまた嬉しいお言葉をありがとうございます!メールお待ちしてます♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR