光陰如矢

 このところ連載の更新が緩くなっててすいません;皆様に「楽しみに待っている」と言って戴く度に申し訳ないやら嬉しいやらで結局ニヤけてしまいます(うらア)。
 花うては何かと更新速度が取り沙汰されます(笑)が、実際、いつも花うてをご贔屓戴きしかもそれを伝えて下さる皆様のおかげで暴走テンションが保たれているのです。赤い服を着なくても3倍早くなります。ネタ不明の方すいません。
 昨日でサイト開設からやっと2ケ月。まだまだ至りませんが、皆様にお楽しみいただけるよう更に頑張って参りますので、どうぞ今後もよろしくご愛顧下さいませ。


web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 ハピバメールのお申込みありがとうございます!キャラのご指定はよろしかったですか?お任せだとみなみが言っちゃいますよ~かわいいももにゃ様ですからね。なんつって(笑)。また決まりましたらご連絡下さい。
 BJ編の妄想バナシ書きたいです~!しかし今、書きたいものが渋滞してて…アレもコレもってやってるうちに本誌が進んでしまいそう。ぬう…妄想の余地があるうちになんとかしたいです。

→焔様
 いやそんな(笑)。どうにでもしてんvうふん。←なんでこんなにあほなんでしょうこのヒト。

→瑞穂様
 お気遣いありがとうございます。腹筋が鍛えられている気がします(笑)。

→ベリキュー様
 リンクのお申し出ありがとうございます!さっそくこちらからも貼らせて戴きました。どうぞ今後もよろしくお願いいたしますv

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR