スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ただ乞いて(導入部)

 「…挿れるよ?」
 かすれた声が、闇の中にそっと零された。蓮の唇は心臓の真上に新しい花びらを刻んでいる。
 「っ…」
 キョーコは喉の奥に詰まる息を噛み、両腕で顔を覆ったままふるふるとかぶりを振った。恥ずかしい。怖い。情けない。やっぱり、こんなこと。
 「…や……っ」
 しかし大きく割られた膝は解放されるどころか一層高々と持ち上げられる。
 「ダメ」
 「つ…るがさ…」
 「君が望んだことだ」
 半泣きのキョーコの上に落とされた声に含まれるのは、欲情、期待、愉悦、切望、
 …絶望…?
 白い裸身の下で、ベッドのマットレスが溜め息のようにきしと軋んだ。



→NEXT web拍手 by FC2


 苳蕗じゃらし様がみなみなみデーに寄せて下さったリク「切ない系蓮→←キョ(中略)すれ違いの果てにハッピーエンド」のお題で書いてみます。
 いきなりヤバいシーンで始まっててすいません。裏はどうかと言われて「そろそろいっちょ書いてみるべいか」と思ってしまった私はお調子者でございます…あははん♪←反省の色ナシ。

 ちゅーわけで、この続きにはK18要素が含まれて参りますが、そういう部分はサイトの方で書いてリンクを設置します。18歳未満の方やモロエロはカンベンという方もこの話自体は読めるような作りにしますので、どうぞよろしゅうに~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。