スポンサーサイト

web拍手 by FC2

爆走☆へろへろーん!(どっちや)

 ムシムシと不快指数の高い梅雨の尾張よりこんにちは。あああシベリアに移住したい。夏だけ。マリンカの花よ。
  
 はい、現実逃避は置いといて。
 皆様今日もご訪問ありがとうございます!本誌もコミックスも出た直後、うずうずの私メと共にスキビに浸って下さいませv

 時に、昨夜ものっそ中途半端な記事をアップして続きはお預け状態にしてしまったわけですが、いや申し訳ありませんでした。フライングで本サイトを覗いて下さった方もいらっしゃるようなので、ちゃんと説明しておくべきだったと反省しております。
 実は、スキビ用にもHPスペースを借りました。いずれ別館のように本サイトとも繋ぐつもりですが、現在はまだてんで工事中でトップページすらまともにできておりません。
 それでテキストページ作成の前に暫定トップだけでも作って置かないともしや使用規定に触れるかも、とチマチマ作業をしておりましたら意外に時間がかかってしまいました。暫定とか言いながらコンテンツ考えたりメルフォ作って繋いだりしてるからですが明らかに。
 とまあそんな次第で、問題のテキストはここで作るつもりだったのですが構成に迷っていることもありまだ取り掛かれておりません。ちょっと導入部をアップするのが早すぎましたねえ…まだ隠しといて、本文ができる頃に上げればよございました。
 いやましかし、暫定トップも超・真・激暫定とは言え置きましたし、とりあえず本文の作成を始めます。まあ、最初の5行ができればあとは早いと思います。他の作品も合間にいじるかもしれませんが、今日中にはお目にかけられるようにしますので、また覗いてみてやって下さい。
 結果的に肩透かしのようになり、楽しみにして戴いた方には申し訳ありませんでした。

 あ、それと私信ですが、春葵様、美麗イラありがとうございました!HPをできるだけ急いで整備しますので、そちらに飾らせて戴いてよろしいでしょうか!?ブログだと小さくなって勿体無いですけん。

 

web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 キャラ了解です☆やっぱ蓮が人気ですね~。さ~てどんなメッセにしようかな♪
 一人スキビ祭り楽しそうですね。中に花うてを繰り入れて下さってありがとうございますv更新は、無理と言うか…こうして拍手とかコメとか戴けると、ついメートルが上がって突っ走ってしまいますのですよ。あと、私実は動く時と動かない時の差がめちゃくちゃ激しく「全部する」か「何もしない」という極端さを持っております。全部してる時は3倍速、何もしない時はゼロ。動いてないとすぐ何もしなくなっちゃうので、意識して動くようにしています。
 でもお気遣いありがとうございます!

→はるりん様
 最近お忙しいのかなと心配してました~。構ってくれなきゃイヤン。←うぜえ。
 冗談はともかく、久々にコメありがとうございましたvv続きも頑張ります!

→苳蕗じゃらし様
 食いついて戴けましたか(笑)。少し長めになるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?それでも貰って戴けますならば勿論光栄に存じます!

→Yuka様
 いやいやいやいや。そげなことではありません。ちょっと、私に痛いところがあったというだけの話なのです。キリリクシリーズで状況を繋ぎたかったので、確かにただそれだけのために書いてしまったと…
 書き直しもその辺りを反省し、私が自分の評価を落とすだけなら自業自得にしてもリク主様にご迷惑をかけることがあってはと先走った結果です。こちらこそ気遣いが足りずご心配おかけしました。こういう年に見合わぬ小人物ですが、どうかこれからも構ってやって下さい。またコメ戴けましたら嬉しいです。

→山口マヨネーズ様
 うひゃっほう!ご来訪リンク拍手コメしかも何だか激賞///ありがとうございます!!しかしファンは私の台詞ですよ!?マヨネーズ様のようにドラマティックな話を書いてみたいと思うのに、なかなか思うように参らずともかく試行錯誤の日々です。
 ご多忙の様子ですが、マヨネーズ様宅の更新も楽しみにしております。今後のご交誼をお願い申し上げまくります~ヽ(^o^)丿(テンションたけえ)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
