来々多謝v

 はいっみなみ出ました。皆様に楽しんで戴けるよう、本日もかわいそうな容量ののーみそを振り絞りますぜ!

 てか、いいですね~♪作中に色々伏線仕込んどくと、「ナニカある」と感じ取って戴けるので仕込み甲斐があります。皆様の読解力がステキ。ありがたいことです。みなみこっそり仕込んどくのダイスキなんですが、やっぱ通じないとせつなくなっちゃいますから~。
 でも皆様の予想を裏切るのもスキだったり。うははは。

 ほいでは以下コメレスへ。 



web拍手 by FC2
→瑞穂様
 咳すると腹筋使いますから~。
 HPの準備が完全に整うにはもう少しかかると思いますが、ブログ更新の傍らチマチマと進めて行きますので気長にお待ち戴けると助かります~。まあ、本サイトの方から書式持ち出したりしますのでイチから作るわけじゃなし、3ケ月とかそんなことは申しません。
 「TOP~」の蓮の「秘密」は、「誰を、何を犠牲にしても、どうしても」という部分に重点があると思って下さい。む~、文章表現は難しい。あと光君の言動は実際そのあたりの感情が含まれています。
 「たいせつで~」いやあ、ニッポンのガンコオヤジである大将の前で娘に無闇に触るのは得策でないと(笑)。
 「ただコ」まあまあ、そう焦らず(笑)。ちゃ~んと経緯も書きますから。ふふふのふ。
 「カタオ」は社さんのターン!なにしろ担当俳優の尻を叩くのが仕事ですから♪

→春葵様
 使用許可ありがとうございます。カイン蓮、別にお邪魔ということはないのでは?まだ話自体もどう転ぶかわかりませんし~。終わってみればぴたりと納まってるかもですよ☆
 諸話のご感想ありがとうございます。
 いや~でも、裏、苦手ですよ。意識でなく、単に技術的な問題で。どうしても文章を書こうとしてしまうので(もう習性)、ちゃんとエロくならないんですよ。そういう風にヘタなものですから、あまり人様にお見せできないなと。
 あとカウンタですが、携帯は表示されない機種があるようです。今度、も少し容量の小さい画像に変えてみます。

→はるりん様
 貴島氏は庶民的な感覚も理解できるんではないかと…私の勝手なイメージでは、彼は個人商店(それも八百屋とかの生活系)の息子とかそんなでもよさそうな感じがします。子供の頃から人と接することが多かったんじゃないかなとか。蓮の食欲中枢麻痺はキョーコに対して武器になりますよね~。世話好きキョーコさんには心配させるのもテだ(笑)。
 ただコ、気に入って戴けたようで嬉しいです。経緯の話はたぶん3回目に入るかと思いますがちゃんと書きますよ~。うちはむしろ、そういうところにこだわって話を長くしてしまう傾向がありますよね;

→ももにゃ様
 「ただコ」驚かせてしまいましたか。すいません(笑)。そっち系書かないわけじゃないんですよ。上でも言ってますが、つい文章を書こうとしてしまうためエロとしてはヘタだと自覚してて、数が少ないだけで。
 「カタオ」見かねて社さん立ち上がりました。貴島氏をあまり好ましく思ってないというアタマが私にあるせいかもしれません。なんとか担当俳優を男にしてやってくれマネージャー!!

→ともこむ様
 敦賀氏は庶民であったことがないので、そもそも区別がつかないのではないかと思われます(笑)。でも言われて見ると思い当たるところがなくもなく、「あれ、俺!?」とフリーズしてしまいました☆社さん色々苦労ですね(笑)。

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR