身に過ぎたる…

 こんにちは、今日も皆様にお会いできて幸せです!


 さて…ちょっとカウンタが恐ろしいことになってて、自分でもビックリ通り越して怖いような;私その内死ぬんじゃなかろうか。
 本サイトでの取扱はちょっとマイナー気味で、しかもイラストサイトの方が好まれるジャンルなために、ワタクシこんなヒット数に慣れておりません。おそろしやぶるぶる。
 てか、よそ様のリンクのお力ですね。お世話になりまくりです。何かご恩返しでもできんもんかなあ。ぬーん。



web拍手 by FC2
→ぽと吉様
 一気に感想ありがとうございます。
 私、脇キャラ好きなものですから、ついそっちに力入っちゃうんですよね~。二次だからこそ、というのもありますし。実のところ、30年同人やってて主流カップリングにハマったのってスキビが初めてだったりします(笑)。
 ただコ釣られて下さってありがとうございます。キリリクシリーズに入れるかどうしようかは迷ってます。現在のプロットなら入れられそうですが、書いてるうちにどうなるかわかりませんし。エロパート…うん、まだ本番(両方の意味で)来てませんね。まだあります。もうちょっと濃いのが。はっはっは。
 「たいせつで~」話全体から見ると、まだ半分も行ってませんね~。丁寧に書いて行きたいと思っています。まだまだ色々ありますよ~。
 「カタオ」怪傑☆社さん!(笑)
 
→焔様
 ネットの接続状態が不良とか…大変ですね、もう直りました?
 キリリク作品、お気に召したと伺いほっとしております。ほへ~。書き直したら光君が一層切ないことになってしまっていい役なのか悲しい役なのか;ほんとは結婚式シーンも入れたかったんですが、そうすると光君がますます辛い目に遭いそうなので…蓮キョ的には入れたほうがよかったんでしょうねえ。はわ~。

→はるりん様
 ドキドキですか、ありがとうございます///でもやっぱエロ難しいです。エロくなんない…しょぼーん。
 プロット最後までできましたので、どんどん進めて行きたいと思います。全部で9~10回の予定ですが、「そないなことになるかボケい!!」というハナシにならないよう頑張ります(>_<)

→ももにゃ様
 ストレートな書き出しですね~(笑)。うちのエロ、エロくなくて申し訳ありません。どうも文章自体が不向きなんですよね~。もっと何でも書けたらいいんですけど。

→苳蕗じゃらし様
 すいません、続き物を引きで終わらせるのはうちのデフォです(笑)。次回は一般作~。

→氷樹様
 ニマって戴けましたか、それは有難し。どうも私、攻め側をSにしてしまう傾向があります; 

→瑞穂様
 演技指導関連を予想してる方が多いのは、もしやみなみのアタマをそこから離そうとする皆様の計略…!?(笑)どっちみち、始めから違う流れで考えていますが☆


 うい。今日も行きますで~!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR