スポンサーサイト

web拍手 by FC2

薄暮鳥影、西去一閃

 皆様こんにちは、アナタのみなみでございます(要らんわ)。
 本日も浮かれたおつむりを隠すこともできずさまよい出て参りました。明日はお休みなので、今日はへろへろになるまで更新しようと思います(笑)。

 まずはコメレスへ…ですがその前に。
 Y様、レス不要とのことですが構って下さってありがとうございます!でも雨の中は走らないで下さいお風邪を召します(笑)。A様もありがとうございました。ただコ、できれば今日最後まで行っちゃいたいと思っています。
 あと、10万ヒットのお祝いメッセを下さった皆様にありがとうございますです!これも皆様のお引き立てあってのこと、みなみ肝に銘じてこれからも頑張ります。
 では、以下個別レスです。




web拍手 by FC2
→更紗様
 元気になられたと伺ってほっとしました。でも無理せずお大事になさって下さいね。
 ご感想ありがとうございました。
 「カタオ」マネージャーの後押しで、蓮がもうちょっとうまく立ち回れるようになるといいんですが(笑)。
 「ただコ」書いてる方が照れると読む方もツラいだろう、と必死でぎゃんばっています…;お気に召して幸い///

→ももにゃ様
 いやあ///手だけは早いんですよ。その分正確さに欠けるところがあるという…(それただのおっちょこちょいじゃん)
 蓮がキョーコに何かしてあげたいとか思うのはいいとして、やっぱりやり過ぎると却ってヒかれちゃいますよね~。貴島氏のせいでちょっと焦って視野が狭くなってるせいもあるかも。マネージャーはそのあたり、よく見えている様子ですね。

→ともこむ様
 ねえもう…ヘタ蓮どころじゃない感じです。ごめん蓮…話の流れを取り戻そうと思ったら君が犠牲になっちまったよ、みたいな。でも皆様やっしーお好きだから許されてるっぽい(笑)。カタオこれからどう転ぶのか自分でもわかりませんが頑張ります~。

→瑞穂様
 「カタオ」やはり皆様のキョコ観は一致しているようですね(笑)。 
 「天斉」緒方監督です~。
 「ただコ」いいところにお気づきですね。でもネタなので言わない(笑)。

→ぽと吉様
 「カタオ」「天斉」お気に召して幸いです。「ただコ」なんか、若いおねーちゃんにセクハラするおばちゃんの気分です(笑)。


 さてさて。始動しまっす!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
