スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スキっと参上♪ビっと更新☆…だといいな。

 やあみんな、スキビってるかい!?
 今日もスキビ界の底辺を支えるべく、みなみ参上しちゃったよ!

 …ええトシこいて何しとんやろ、と、思ったら負けなんだ。ガンバレ俺。くっ。

 ところで、昨日完結したただコですが、キリリクシリーズに入れても大丈夫そうなのでトップに突っ込んでしまうことにします。これでまた各話のシリーズナンバーが変わりましたねえ。もう、いちいちいくつめとか言ってるとどんどんウソになって行きかねないので、シリーズ全体が終わってからナンバー振った方がよさそう。あともうちょっとだし。キリリクシリーズはタイトルリストページの下の方に順番に表示してますので、その時その時の順番を知りたいと思われた方は、お手数ですがそちらをご参照下さいませ~。
 キリ&みなデリクも2/3ばかり済みました。3週間ちょいで12コ書いてれば、けっこういいペースじゃないかな?
 
 ということで、例によって拍手コメレス行きます。なんか本日のキーワードは「怒涛の更新」(笑)。4話更新なら時々ありますけど、同じ話でだから余計目立ったんでしょうね~。


web拍手 by FC2
→はるりん様
 ただコ、皆様の悶えるさまにホクソ笑むみなみは、お蔭様にてガンガンやる気を刺激されました。はっはっは。(ああもうこの腹黒メガネは)
 一気にハピエンに持ち込みましたが、お気に召して嬉しいです!

→24日22:54の方
 コメありがとうございました。お褒めに与り恐縮です///

→ももにゃ様
 ももにゃ様も最後まで読了お疲れ様でした!喜んで戴けてがっつりやり甲斐を感じます。

→氷樹様
 正しいツッコミです(笑)。相手はお初なのにねえ。

→ともこむ様
 きゃvギュッッッてされちゃったんvvありがとうございます!

→ぽと吉様
 書いててベクトルが走り出す話というのが時々あるわけですが、ただコはまさにそんな感じでした。楽しんで戴けて嬉しいです。
 レスについては、要らんと言われるとそれはそれで寂しかったりもします。更新を始める前に気分を作っていく時間になりますしね~。助走的な。

→春葵様
 そうですね~、確かに、エロに比重は置いてません。萌えポイントやガッツポイントは人それぞれですが、私はあくまでも話を作るのが大好きで仕方ないので、話が要求するシーンを書くだけと言うか。逆に言えば、そこに要求されるなら何でも書きますし。出来はともかく。
 私の話の展開が予想しづらいというのは嬉しいお言葉ですね♪その辺裏切るのにかなり力入れてますので(笑)。
 あと…軽く5~6歳は私の方が年上だと思います。たぶんもっと。オリジナルのみやってた時期もあるので二次歴と言ってしまうと多少語弊があるのですが、私はリ○グにかけろで入りました☆ファーストガンダムどころかボルテスとかダイモスとかコンバトラーとかの世代です。

→瑞穂様
 キョーコのサインはまあ、最中もですけど主に普段の言動とか表情とかですね~。言ってることがどこに向いてるのかに気付けばよかった、みたいな。
 ハピエン、お気に召して幸いです。うちは基本、ハピエン目指すのですが途中色々仕込むので皆様やきもきされる模様…思うツいえその、私も書いてて楽しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
