巷に雨の降る如く 我が心にもネタぞ降れかし(笑)

 こんにゃちは皆様、ご訪問ありがとうございます!

そう言えば携帯派の皆様、この前携帯にもカウンタが表示されるように設定しなおしてみたのですが、表示されてますでしょうか?もし表示されてなかったら教えていただけると助かります。



web拍手 by FC2
→更紗様
 怒涛のコメありがとうございました!ただコを大層気に入ってくださったようで、書いた者としては物凄く嬉しく有難く思います。てへ~。
 「カタオ」の予定シーンというのはオチなので、あまりドキドキ待って戴くようなものでは…(笑)

→ぽと吉様
 蓮のセリフはもちろん素ですよ~。あれくらいなら私だって言う(笑)。はっだからタラシとか言われるのか!?
 「妙法」私もそろそろ書きたいと思ってるところです。いま、何かつかみかけてる感じがしてて…もうすぐがーっと展開し始めるのではないかと思います。

→瑞穂様
 キョーコの服装は、フィクションと言うか…ありそうなところで考えてみました。イラストにでもしてお見せできるといいのですが、今は話を書きたいばっかりで絵を描いてる余裕がありませんし;
 この日、蓮は頑張りますが、ちょっとやっちゃうかもです~(笑)。 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR