スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひとしずく 露こぼしけり花薔薇

 相変わらずヘボ俳句とかひねってみたり。
 は置いといて。

 やあ愛しのバンビーナ、今日も花うては君を待ってたさ☆
 皆様本日もありがとうございます。お楽しみ戴けるように頑張ります~!

 まずは恒例、拍手レスより。
 Y様カウンタ報告ありがとうございました!レス不要と仰ってるのにゴチャゴチャ言ってすいません;でもコメ戴くとやっぱ嬉しいので、何か言いたくなってしまうのですよ~。



web拍手 by FC2
→かお様
 カウンタ表示されませんか!!(ガーン)一応、携帯用の小さい画像にしてるのですが…うーん、また検討してみます。ひと桁減らすとかしたらいいのかも?
 交際期間中のお話、キリリクシリーズでもうすぐ出て来ますよ~♪

→あいちゃん@様
 カウンタ報告ありがとうございますv
 「たいせつで~」気に入って戴いてますか、ありがとうございます!この話は私もなかなか思い入れがありまして///今後もよろしくお願いします!

→更紗様
 皆様のお力にてカウンタが恐ろしい速さで回っております。つかマジで怖いです。なにかの間違いじゃ…といまだにビクビクしてます。ある日いきなり「すいません、カウンタ狂ってました」とか通知が来たらショックかも。
 「カタオ」蓮は皆様にエールを戴いて幸せ者ですね!ここは頑張ってもらいませんと。
 「たいせつで~」は二人それぞれに試練が…クーがいないとすぐこんな事になるってどうよって感じですね~。
 ハピバメール、前日までにご連絡戴けば大丈夫ですのでゆっくり考えて下さい(笑)。

→ももにゃ様
 お仕事お疲れ様です!
 ももにゃ様にねだられたら、書かないわけには行かないなあvvマナー講座迷ってますけど、書いちゃおうかな!次回はとりあえず撮影現場ですが、その次あたりで。

→はるりん様
 「カタオ」の蓮は妙に少年めいてますよね(笑)。だんだん一生懸命なヒトになって来ましたし。ヘタしたら「たいせつで~」のクオン少年の方が大人かも。(ひどい扱い)
 「たいせつで~」クーパパ、実は…です。マネージャー氏苦労してます。

→瑞穂様
 「カタオ」会話も程度問題ですよね。フランス式はイギリス式よりそのあたり緩いと思いましたが、あれだけ喋ってると食べてるヒマないし発言中に「!」がつくのはやっぱりよろしくないかと。
 蓮はちゃんとしようと思えばペキなマナーを見せるのでしょうが、普段はそこまで意識せずに慣れた仕草で食べているものと思われます。そのおかげで作戦も思いつきましたし(笑)。
 「たいせつで~」クーパパはできすぎですね~。ちなみにジュリママは現在海外の設定なのですが、本文中に入れ忘れてました;あとでどっかに突っ込んでおきます。←ズル。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
