スポンサーサイト

web拍手 by FC2

落日伴風

 こんにちは皆様、本日も花うてにご来訪ありがとうございます!

 さて。突然ですが、皆様に少々お願いがございます(またかよ)。
 ええとですね。ボケが来ているみなみに、続きものの次の記事が上がっているのに「→NEXT」のリンクが出てないものとか、作品リストのリンク忘れ・切れ・ミスとか、その他不具合にお気づきの際に教えてやって欲しい、ということなのでごぜえます。
 恥ずかしながら作品数が増えて来るにつれ把握しきれなくなって参りまして、皆様のお力をお借りしようと。うっかりが多すぎて自分でかなしくなっちゃいました…



web拍手 by FC2
→ぽと吉様
 さっき盗人の梗概作り終えたんですが、やぱ5回は無理ですねえ。10~15回くらいかなと思います。まあ中編には留めたい…
 「たいせつ~」はホント、目まぐるしくてすいません。はっはっは~。
 「じかん」は、半端に言ってもあとで苦しいだろうと一気に。もう繋げそうなリクがないから詰め込んだというのはひみつです。

→闇烏様
 「たいせつ~」試練に突っ込まれっぱなしのこどもたちに応援ありがとうございます。きっと二人とも頑張ってくれますよ!
 「じかん」日本製ナ○キンが米のみならず世界を席巻!その切っ掛けはキョーコだった!!いいですね~(笑)。
 「盗人」プロットできました。楽しみと伺い嬉しいです♪

→達磨様
 こんにちは、拍手コメありがとうございます!お褒めに与り恐縮です~///
 「盗人」ロケ期間は桜の開花期に合わせて10日ほどの予定、あとはまだヒミツ♪頑張りますのでよろしくお願いしますvv

→更紗様
 「じかん」キョーコは気が立っているので強気に出てましたけど、結局自分だって蓮が大好きでしょうがないんですよね~。
 「たいせつ~」ぬっ!鋭いところを…て言うかこの話、オリキャラのほとんどが悪役ですね;いや一番の悪は私か。わを。
 「盗人」もちろん、うちは蓮キョサイトですとも!

→瑞穂様
 「じかん」どうしても高くはなっちゃいますよね。でもいちいち人に頼むのも、ものがものだけに気が引けるでしょうし。
 「たいせつ~」はいピンチです。次から次へとピンチが来てすいません;
 「盗人」タイトル出オチ(笑)。まあそんなところです。
   
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
