スポンサーサイト

web拍手 by FC2

 おこんにちはっ、今日も皆様の妄想をお手助けいたしたくみなみ参上でございます!

 昨日のカタオの、うま○棒への反応がすごくて楽しゅうござりました。やっぱりあの菓子は皆様に愛されてるんですね(笑)。
 ちなみに、今全部で何種類あるのかご存知の方おいでです?私はコンポタ・チーズ・えびマヨ・チキンカレー・サラミ・明太しか知りません。あとサラダがあると伺いましたが、他にもあるんでしょうか。




web拍手 by FC2
→達磨様
 アドバイスありがとうございます!早速拍手ボタンの位置変えてみました。
 霞桜という歌があるのですか~。せつな系の歌詞が素敵ですね。
 「カタオ」本日、最後までのプロットができました。蓮の幸せは…さて、どうでしょう☆今暫しお付き合い下さいませv

→ももにゃ様
 もうね、皆様の用心っぷりがすごく納得と言うか。カタオは一応、40回完結を目指すことにしましたので…さあどうなりますか。ふふふ~。

→はるりん様
 「カタオ」うま○棒、さすがに私も一本のまま齧らせる勇気はありませんでした…
 「S☆H」ええ、キョーコにはぜひ生涯一庶民を貫いて欲しいと思います!たとえどんなに稼ぐようになっても。たぶんヒズリペアレンツは、渡米して帰るところのなくなるキョーコを気遣っているのだと思います。家がキョーコのものなら時にはケンカしたりしても出てくのはアメリカに慣れてる蓮=クオンだと。
 「盗人」はるりん様のお言葉で、ちょっとネタ追加挿入しちゃいましたよ!ありがとうございます☆

→闇烏様
 本編でちらっと出てきたクオンの部屋から言って、あの感覚で家を選んだらとんでもねー広さになりそうですよね…恐ろしい。私あんな部屋でよー寝んわと思います。
 蓮、確かに駄菓子は笑えるほど似合いません(笑)。って、そう言えば、クオン少年が昔ちびキョと食べてたパ○コは、キョーコの差し入れだったんでしょうねえ…
 私はベビースターがめっさ好きです。昔ガチで箱買いしてました(笑)。

→ベリキュー様
 うっ…来ました脱字。誤字脱字、できるだけチェックしてるんですが…すいません。とほほ~ん。

→更紗様
 沢山コメありがとうございます!本日更新分の「たいせつ~」はけっこう平和ですぜ!久しぶりに(笑)。
 「カタオ」もまとめにかかります。最後までよろしくです!

→瑞穂様
 そう、瑞穂様の声が聞こえたんですよ☆(エスパーか)しかし抱き枕大のうま○棒ってスゲエですね。どやって食べるんでしょう(笑)。
 「アルジサマ」がね~…それがあるから迷ったんですけど、他にしっくり来る名前がなくて。
 
→ぽと吉様
 台詞はキャラとシチュから生まれるもので、あまり考えてはいないのですよ。考えてるとスピード出ませんしね(笑)。「わからない言葉」は「てんごう」でしょうか?一応標準語で、冗談とかからかいとかの意味です。あまり使いませんよね。
 


 こんなとこで。明日はお休み、今日も張り切って行きますえ~! 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
