スポンサーサイト

web拍手 by FC2

タイトルが面倒になってしまった今日この頃。

 こんにちゃ~。今日も花うてにご来訪ありがとうございます!


 今日、また新しく書きたいネタが出て来てしまいました。く~、書くのがちっとも追いつきませんよ!!
 でも今度のは軍ネタだから、あまり馴染みがないと皆様読みにくいですかね…
 空軍のエースパイロットのクオン・ヒズリ大尉と彼の機体を受け持つメカニックのキョーコっていう。調べること多そうだなあ。とりあえず、カタオが終わったらちゃんと考えてみます。まアた新しい連載が始まってしまったら、そっと「ブログ開設の目的っちゅー長編、どうしたん…?」とツッコんでやって下さい。あうー。
 てゆか、いちいちこういうこと喋るのウザいかも?むーん。人に喋りながらまとめるとこあるんですよね~。




web拍手 by FC2
→苳蕗じゃらし様
 たこ焼きにバーベキューですか、なるほど!うま○棒情報ありがとうございます!
 時に、先日のみなデリク作品「ただ乞いて」はご覧戴きましたでしょうか。お気に召すといいのですが。

→7/3 00:29の方
 ありがとうございます!やあ照れますぜ///クオンにお勝ちですか。
 とても励みになります、ありがとうございましたvv

→はるりん様
 うま○棒16種類もあるんですか!スゲエ。どっかに全種揃えてるお店ないかな~。並んでるところ見てみたいです。確か以前、コンビニでバラエティパックみたいなの見ましたけど、アレは全種入ってたのかな?
 「盗人」のぶった切りすいません(笑)。なるべくサクサク進めるようにします。
 「たいせつ~」はるりん様のコメはいつも具体的で、すごく参考になりますし嬉しいです///

→闇烏様
 もう、消えた瞬間は自分が5秒くらいフリーズしました。書いた内容が頭から消えないうちに、と大慌てで書き直しましたが、やっぱりこまかいところがちょっと違うんですよね~。とほほ。
 「盗人」ねじくれてなくてもやっぱりにぶいキョーコですから、マジ王子様には頑張って戴きませんとね(笑)!

→ともこむ様
 ええ、相手は好意のつもりですからねえ…厄介です。キョーコ心労(笑)。

→ぽと吉様
 「たいせつ~」キョーコみたいなタイプは、自分にできることがある時はそれをするだろうなと。義父と母との時のように萎縮してませんしねえ。
 「盗人」の続きは、このあと書きます☆

→瑞穂様
 どひ~、うま○棒スゲエ。廃盤や地方限定のものまで含めると凄い種類数ですね!そのうちうま○棒博物館とかできないかなあ(笑)。
 「たいせつ~」と言うか、クオンがどこまでガマンできるのかなと(笑)。
 「盗人」社さん、何となく怪しんではいるかもですね。やたら構うなあ?とか。
 直書きなんですよ~。時々、昼休みに書いた手書きのものを入力してる時もありますが。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
