スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

今日の夕飯は冷や麦にしよう(笑)。

 こんにちは、今日もご愛顧ありがとうございます!連日蒸したり暑かったりの今日この頃、少しでも元気をお届けできましたら幸いです。
 
 HPの準備をチマチマ進めています。ついついブログの更新を優先してしまうので、まだ中がスッカスカです。ん~、ここの完結分小説を移動させようかな。続き物はHPの方が読み易いでしょうし。

 と言うか、タイトルリストの表示方法からしてメッチャ迷っておりますです。だって、今後も作品はどんどこ増える予定ですし、タイトルリストが長くなりすぎるとスクロールして戴くの大変だよね…と100タイトルを軽くオーバーしている現在のメインサイトでの反省を踏まえて…
 あっ、そう言えばメインサイトでの連続更新記録は確か67日だったはず。花うて超えましたよ!今78日目(計算した)!しかも多くは複数更新。しかしここで満足はしないのだ。行けるトコまで行きたい。
 って、例によって話が逸れました。
 まあとにかく、なんぞいい方法を思いつけるといいのですが。出て来いぐどあいでぃ~あ。


web拍手 by FC2
→更紗様
 「たいせつ~」クオンはホント攻めな子で…(笑)
 「盗人」中編なので展開は早めになるはずですよ♪
 「カタオ」ラストの一文が決まったので、早く書きたくてうずうずしてます☆
 イラ採用、おめでとうございます!可愛い絵をお描きですものね~。花うてHP整備できたら、うちにも投稿して下さいvv
 ところでパイロットネタ、オフ本で書くのもいいかなと思い始めました。プロット立てたら、一区切りまでは意外に短かそうでしたし。「第一部」みたいな扱いですけども。
 …ただ、年代設定と書きたいもののギャップに困ってますよ~。13巻のラブ・ファントムのイラのイメージを拾いたかったのですが、調べてみたらF-4の海軍(背景に空母らしきものが描いてあるので)退役は1986年。空軍が湾岸戦争時の1991年で、海兵隊でも1992年と、蓮が乗ってるわきゃーないのです。うあー。そもそも蓮の年代でエースパイロットとか無理。じゃあ花形テストパイロットでどうだ、と思うとファントムは使えない。この矛盾をどうしたものか…いっそ米軍にこだわらないことにするとか…?
 ホントにあるものを書く時は最低限の基礎は押さえないとダメだよな、と思うと自家撞着に陥りどーにもなりまへん。でも書きたいんですよ。困ったモンです。

→ももにゃ様
 「カタオ」はい、もーちょっとです。さすがに結末は申せませんが、救いがないとかはありませんし!
 しかしホント、蓮はキョーコが大事になるにつれて身動きがままならなくなってますよね~。気の毒に(笑)。

→あ様
 もちろん、お受けいたしますよ~。最近キリリク戴けないので寂しいなあと思っていたところですし。←どんだけかまってちゃん(笑)。
 14万踏んで戴けましたか?リクお待ちしてますv

→ぽと吉
 「カタオ」キョーコがもうちょっと踏み込んで考えてくれれば一気にハッピーエンドですが…そうはみなみ問屋が卸しません。ともあれもうちょっとお付き合いの程~☆
 「盗人」きっとキョーコの笑顔が昔のままなんでしょうね。今回は蓮と尚の直接対峙がありそうです。

→瑞穂様
 「カタオ」キョーコはまだ深く考えていません。本来、嫉妬というのは少々複雑な感情で、一般的に基本の喜怒哀楽よりも発達に時間がかかるわけですが、彼女はまた故意に「そっち系」から目を背けてますしね…蓮の踏ん張りに期待ということで(笑)。
 「盗人」のキョーコの感情は今回ちょっと複雑なんですよね…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。