めむいのですよ…

 なんか今日は異様に眠い。なんでだ。でも今日の更新分は大体まとまってるんだからがんばるぞ。

 つーわけで本日もありがとうございます!皆様のご来訪がみなみの支えでございます。

 

web拍手 by FC2
→千花様
 ガッツクオン、なるほどです(笑)。今からこんなんじゃ、何年もガマンできるのかいなと思います。うひ~。
 そして今日の更新分、彼はやらかしてしまいますよ☆

→はるりん様
 まあ、キョーコのために受けたような映画ですし、キョーコの方が大事ですよね~。つかクオ坊、キョーコのためなら何でもしそう(笑)。映画が公開になったら、キョーコ連れて映画デートですね。

→更紗様
 やっぱりね、ウソほど本当くさく…というモットー(ろくでもねえ)があるので兼ね合いが難しいところです。
 大阪、お待ちしてます。終わった後、一緒にカラオケ打ち上げとかどですか(笑)。
 「たいせつ~」クオンはこれからですから!

→達磨様
 「カタオ」終わるのが寂しいと言って戴けるとは、書き手冥利に尽きます。ありがとうございます!今のところ予定通りに進んでおります、どうぞ最後までよろしくお付き合い下さいませ。

→ももにゃ様
 本日はスキビ祭り開催しておいでですか?
 しかし確かに、元は同じ人物とは思えないカタオ蓮とたいせつクオン。どうしたことでしょうねこれは(笑)。まあぶっちゃけ、カタオ蓮への不満がクオンに出てるのでしょうけれど☆

→Evany様
 ありがとうございます!でも体調は如何ですか?私めはおとなしく待っておりますので、ご無理はなさらないで下さいましね。

→瑞穂様
 「たいせつ~」ちゅーの行方はもうすぐ(笑)。
 スナック系のお菓子って、よく料理に使われますよね。ベビースターラーメン入りのサラダとかもありますし(どうしてもベビースターにこだわるのか(笑))。 

→ぽと吉様
 小話はもう最後まで作ってあるので、入力するだけなんスよ。3日で全部揃いました(笑)。
 「たいせつ~」あらいやだ、みなみ信用ないわあ。なんで皆はん、平和なんかすぐひっくり返るんやろとかゆわはるんやろ(あさってを見ながら)。その通りやけど(おい)。
 「カタオ」あと3話(多分)。さあどうなるでしょうねえ…へっへっへ…
 ちなみに料理けっこう好きです。お菓子も時々作りたくなるんですよね~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR