スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

風呂でうっかり寝て持ってたミネを湯船に突っ込んだ…

 そんな昨夜の記憶。ぐすん。
 もう昨夜はちょっと早めに寝ました。
 
 はい、ご来訪ありがとうございます!みなみ出ました。今日はできればカタオモイを完結させたいと思っています。行けるかな…?日にち跨ぐかもですが、頑張ります。

 ほいではまず、以下コメレスより!



web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 そりゃあね。可愛いももにゃ様のことならお見通しですよ(笑)。
 うちも祭りに参加させてて下さると嬉しいです☆

→更紗様
 ワインゼリー、ちょっと作ってみようかなと思いました。うま○棒も買って来て、ホントにうまいか確認しておきたい感じです(笑)。インテ、こちらこそよろしくです!
 「たいせつ~」クオ坊ガーン状態です。最近暴走状態だったので、ちょっと手綱を締めないと何をしでかすかわからなくて怖かったというのは本当ですがヒミツです。
 「盗人」蓮の出番を作るにはやっぱり…ねえ…

→瑞穂様
 「たいせつ~」まあクオン次第ですね。でもきっと彼は頑張りぬいてくれますよ!
 「盗人」女将さんビシバシに警戒入ってます(笑)。でも、うちの女将さんは基本悪い人じゃありません。ひとかけらの愛情も持ってない人だったら、キョーコはあの性格に育たなかったと思いますし。環境は個人の資質を凌駕することが多く、時には拉ぐことさえありますからねえ。

→ぽと吉様
 ねずっち知りませんが、そんなんあるんですか。面白いですね。
 「たいせつ~」学校は仕方ないので、できるだけ環境を整えてやろうとする方向でしょう。でもやぱ心配はする(笑)。
 「盗人」人の気持ちは誰にもわからないのですよ~。自分でさえ時には曖昧模糊としてつかみがたいのですし。でも、それでこそ「思いやる」という語があるわけで。人に期待しすぎるよりも、伝えようと努力する人間としてキョーコたちを描いて行きたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。