スポンサーサイト

web拍手 by FC2

暑熱猛々…

 あついです~…よろよろ。暑いのはダメよ。だれだれになっちゃうのよ。とほほ。

 でも、皆様の分けてくださるお力を胸に今日も頑張ります。
 やっぱり攻め攻め蓮とアクションが書きたくて仕方なくなり、新しい中編を書き始めているのですが…今日、1話めを公開できるところまで行きたいです。どうだろ。てか先に途中の話をサクサク進めようよって;あうー。

 では今日もコメレスより参ります。



web拍手 by FC2
→達磨様
 クー専用ケンネル弁当(笑)。運ぶのにリフトが要りそうですよね(うわ、フォークリフトをうきうき運転してるクーを想像してしまいました)。
 学校に行き出すと、きっとクオンもキョコ弁当を堪能できますよ!毎日ウキウキですね(笑)。
 リンク了承ありがとうございます、近日頂戴に上がります♪

→更紗様
 「たいせつ~」そう、キョーコの飛び級は小学校探しても見つからないってだけじゃなく、一緒の学校に通わせたかったからなのですよ~。やっとここまで来ました。これで全話の半分、行ったかな?
 「妙法」ひろしは松に任せて(笑)、ビグ京ユニットには頑張ってもらいましょう!

→千花様
 慰労ありがとうございます!カタオは蓮がヘタレで牛歩と呼ぶほかがなく、私もだいぶストレスが溜まりました(笑)。その分が「たいせつ~」のクオ坊に出てしまいましたが。
 今後も色々な話をお届けして参りますので、どうぞこれからもご愛顧下さいねvv

→はるりん様
 「盗人」の尚は正にガキとしかいいようがありませんね~。反抗期(長い)の坊ン丸出し。蓮を際立ててくれています(笑)。
 「たいせつ~」キョーコはそんなに大切にされるのは初めてで、戸惑いながらもくすぐったく嬉しくて、じっとしてられないんでしょうね。ヒズリ家はみんな浮世離れしたところがあるので、世話の焼き甲斐がありそうです。
 「妙法」なんかビーグルメンバーが可愛くて~。ひろしはあんなに出張る予定なかったのですが、「尚の目の前でレイノにキョーコを助けさせる」ために割を食ったヒトです(笑)。
 そして…目敏いですね!はい、新作用意してます。かみんぐす~ん☆

→春葵様
 私も携帯で見てみたら、カウンタ出ませんでした。うう…なじぇ~。a○めえ。
 最近お忙しいようですが、お体にはお気をつけ下さいね!「妙法」迷走っぷりがもう笑うほかない感じですが、なんとかそろそろ纏めたいです~。

→瑞穂様
 「たいせつ~」うきうきスキップしながらお弁当を頭上に掲げて運ぶクーとか(パワフル/笑)。キョーコは、きっと踏み台とか使って小さな手で一生懸命料理してるんでしょうね。ヒズリ家のガスレンジが気になる私です。20コくらいバーナついてそう。もっとかな?業務用のでっかいやつとか。
 「妙法」う~ん、どうでしょうね。ひろしの出番自体さほどないかも…☆

→ぽと吉様
 「たいせつ~」少しは平和な時間も必要ですよね~。まあ、準備期間?←ちと不穏だったかしら。
 「妙法」尚、妄想で演歌作ってましたもんね。ライオンさんは次回登場予定です。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
