スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雨中顕花

 紫陽花があちこちに咲いてて、雨天を彩るようですね。

 本日も花うてにご来訪ありがとうございます。夏原稿が進まないのをいいことに(?)、みなみ本日も罷り越しました。
 まずはコメレスより。のち、本日の更新に邁進いたしますよ!


web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 「たいせつ~」蓮でも抑え切れてないのに、決定的な闇を持たないクオンだったらキョーコにどう出るんだろうと思うとつい攻めに(笑)。
 あ、「盗人」「君翼」も含めて、いま攻め蓮ばっかりですね!!いいのかな~。

→蒼様
 初めまして、コメありがとうございます!
 「妙法」楽しみにして戴いて嬉しいです♪キョーコのビジュアル、次回出そうと思っています。とあるヒトに絡めて…ふふふのふ。

→更紗様
 メガネっ娘萌えて下さってありがとうございます。なぜそうなったかは次回にて☆「君翼」は明るく楽しく行きたいです!

→ともこむ様
 ええ、アクション描写は難しいです~。同時に感情を乗せようと思うと尚更。でもスキなんですよ~。
 ファンぶら面白いですよね!百里は憧れの地です(笑)。ナニユエ今読んだのかはじきにわかりますよん♪

→達磨様
 「君翼」お下げはワタシも考えましたよ~!「もうキョーコじゃないかな…」と諦めてしまいましたが☆今回は童顔貧乳メガネっ娘で!←蓮がマニアくさい(笑)。
 「盗人」はい、蓮に頑張って貰います!タイトルに恥じないよう☆

→瑞穂様
 ヒズリ家の冷蔵庫はきっと冷凍・冷蔵分かれてる業務用ですね(笑)。
 「君翼」同僚と言うか…まあ、近い、かな?今回はキョーコが蓮のサポートという形です。
 「盗人」賄い食って、なんか飽きるんですよね~。いくら美味しくても、外食感覚と言うか。蓮の期待はさてどうなりますか☆

→ぽと吉様
 「君翼」どうも設定に無理のない話は不可能そうなので、開き直ってしまうつもりです(笑)。まあ、ご都合主義とか全く入らない話ってのもそうはないのですが…どんな展開になるのかはお楽しみで☆
 「盗人」さあどうなるでしょうね?(笑)
 

 なんか今、攻めの蓮ばっかになってますが書き易いのでがっつり行ってみますぜ!!ぐだぐだ考えてるよか行動しようよ!とおっちょこちょいのワタシは思ってしまうのです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
