スポンサーサイト

web拍手 by FC2

砂吐き50音(は行)

 拍手お礼SSSの再録ざんス~。



砂吐き50音“は”


半分だけの私
きっとあなたが残りを持ってる
私に触れる手に?
私を見つめる瞳に?


“ひ”

必要なのは知らせあうこと
俺が君を
君が俺を
大好きで大切で大問題なんだって


“ふ”

踏み出す勇気はまだ足りないけど
少しずつ 少しずつ
貴方に貰い続けてる
いつかいっぱいになったら
その時はちゃんと伝えたい


“へ”

平気なフリをして笑う度に
きっと距離は縮まってるはずだって
お願いだから信じさせて


“ほ”


本当の本当の本当の
本当の気持ちがどこにあるのか
知りたくて
知りたくなくて
そっと片目を閉じる


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
