スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チュン影陽炎に揺らめく

 こんにちは、ようこそおいで下さいました!
 雀も暑そうな今日、エアコン君の助けを借りて頑張ります。

 えげれす留学中のイトコが一時帰国して来てて、お土産にチョコチップクッキーをくれました。食べてみたら…いやあ、外国のチョコ濃ゆいですよね~。つか日本の湿度に負けてめっさ溶けてるよ?(笑)
 お礼に、彼女がまた渡英する前に和風の携帯ストラップでも作って友達土産に持たせてやろーかななどと企んでいます。和の輸出~☆

 あ、ところで、「カタオモイ」の劇中劇「だからどうか名前を呼んで」をオリジナルの小説として書き始めました。よろしければ読んでやって下さい。
 「ぶろぐしょうせつ。」
 にて書いております。ここ(花うて)ほどには更新できないかもですが、何回か連載するつもりです。そのうち、「エングリン」も書きたいんですけど…
 キリがなくなる、かも?いやしかし、とりあえず思うままに書きたいと思います。暴走人生また楽し。あははん♪


web拍手 by FC2
→はるりん様
 はいパラレルです~。しかもなんか、キャラがちげー。ううっ…ええんかしらこんなん書いて。って、いつも好き放題書いてて今更ですね。ともかく頑張ります~。←いつもよりちょっと弱めに。

→ともこむ様
 ご納得戴けましたか(笑)。
 参考図書のご紹介ありがとうございます。でっ…でも今は、読めません…読んだらきっと、ハゲシく恥ずかしくなって心が折れます。続きを書けなくなる可能性が大きすぎます。
 ええんや、小説書くのん、恥かくゆうことやー!!とヤケっぱち2/3叫びながら耳を塞いでいる現状(とほほ)。

→7/9 23:18の方
 ぎゃお~!!ガチで叫びました。はっ…恥ずかしすぎる!!ううっ…ネットは恐ろしいですぶるぶる。
 でも寛大なお言葉ありがとうございます。すす筋がしっかりで、おおお面白ければですか…あうううがっがが頑張ります。とにかく乏しくとも持てる力を振り絞ります。あんまりヒドイ部分があったら指摘してやって下さいまし…(←安易に人様に頼るんじゃありません。)

→煉夏様
 初めまして、コメありがとうございます!君翼お気に召して嬉しいやらお恥ずかしいやら///私メ楽しかったり半泣きだったりで書いていますが、頑張りますのでどうぞ今後もよろしくお願いします~。

→更紗様
 今回の蓮は誰だろうと思うくらい突き抜けてしまいそうです。メガネ、どうでしょうね。蓮に奪い取られるシーンはあるかも…!?

→ぽと吉様
 君翼気に入って下さってありがとうございます。13巻「ラブ・ファントム」のイラのイメージがどうにも捨てがたく書き始めてしまいました。
 しかし、それなりにこだわって書こうと思うと最低でも数ヶ月は準備期間が要りそうなのでかなりテキトーと言うかもうドリームでござります。前に別の話で、アイルランド紛争やらWW2中の英軍のとある作戦やらについて調べたことがあるんですが、もう調べれば調べるほどいろんなところが気になって気になって。その日の天候に装備兵器の種類に分布に効果ついでに物理反応の様態とまあマジでキリがなく往生しました。そして結局あまり活かせないところがまた哀し…
 実在のものを扱うのは大変ですよね~。かと言って架空設定にするにはより以上の基礎が必要ですし。たはは。


 あと、ACT139のトビラ絵から、アーチェリーものも書きたかったりします。アーチェリーならちょっとやったから感覚わかるぞ!!と☆
 書きたいものは色々あれど、おつむと時間が足りないのよ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
