スポンサーサイト

web拍手 by FC2

何だかキムチサンドが食べたい。

 キムチとチーズを挟んだホットサンド。んまいですよ!

 どうでもいいヘッダで、申し訳なく;
 花うてのご愛顧ありがとうございます。皆様のぱぅわ~をお借りして、本日の元気玉は何に致しましょうか(笑)。

 さてでは、拍手コメレスからですが…いっこ私信を。
 某様、14万ヒットのリク受付いたしました。ご連絡を忘れ去り申し訳ありませんm(__)mご期待にお応えできるようぎゃんばります。
 久々にリク戴いて嬉しいです♪


web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 ちょっと前に「場面が変わったら」みたいなことを言ってた時にはもう「日本編」は決まっていたのですが、そこでどういう展開になるのかは勿論ヒミツです♪どっちにしても、日本編はもうちょっとあとですね~。

→更紗様
 まあ、どうなるにせよ「たいせつ~」はクオキョです。とだけ申し上げておきましょう(笑)。

→達磨様
 ホントは蓮、海兵隊員にしようかとか色々考えてたんですが、後々の展開を考えて今の形になりました。残念☆個人的好みで言うと、蓮ならSASの方が似合うかな~。その場合はカインか!?えげれすびとだし。いやカインならむしろIRA……妄想果てなし。すいません。とりあえず、お詫びにこちらをどぞ。
 「たいせつ~」の展開はまだヒミツです~。

→きょう様
 んぎゃ!教えて下さってありがとうございます!熾天使にするところでした;
 妙法お気に召してます?ありがとうございます、頑張ります~。

→しゃるる様
 うーん、どうでしょう…まあ、書いてる奴が超絶お調子者なので(笑)。

→瑞穂様
 「たいせつ~」キョーコはまだ自覚が足りないので、クオンには時間が必要ですよね~。
 「君翼」ここのキョーコもにぶいんですが、その上ちょっとオタクかも;

→ぽと吉様
 「たいせつ」まあまあ、クーは「先走った」とも言ってますから☆
 「君翼」予想はどうでしょうね~。お楽しみに(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
