スポンサーサイト

web拍手 by FC2

砂吐き50音(ま+や行)

拍手お礼SSSの再録でござりマッスル。



砂吐き50音“ま”


「待ってるよ」
そんな言葉に
どれほどの感情が詰まってるのか
きっと君は知らないけど
見せたいようでも
見せたくないようでもあって
それ以上言わずに唇を結ぶ


“み”

水に映る月
風に揺れる木漏れ日
あなたの瞳みたいに
色を変え 姿を変え
日々に意味を深める


“む”

難しいことじゃないんだよと
君に伝えるために
必要なものは何だろう?
願わくば
それがたくさん俺の手にあるように


“め”


目を上げれば貴方の笑顔
そんなに幸せそうに見つめないで下さい
焼け死んじゃうかもしれません


“も”

もしも
俺がいま どれくらい充足してるのか
伝える言葉があったらと思うけど
見つからないから瞳で訴えてみる
何割くらい君に届くかな


“や”

やさしいとか
あたたかいとか
貴方に出会って初めて貰った
くすぐったい気持ち
私は少しでも
返せていますか?


“ゆ”

赦されたいと願って
守ろうと誓って
君の傍にいるのは
俺の特権


“よ”

寄り道せずにまっすぐ帰ろう
今日は貴方に会えるから
きっと貴方もおんなじように
楽しみにしててくれるって信じながら

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
