スポンサーサイト

web拍手 by FC2

付け焼“羽”でも10cmくらいは飛べたらいいな。

 こんにちは~。
 夏新刊の入稿作業でちとヨレておりますみなみでござりまス。はう~。とりあえず、新刊なしはないぞ~。人様に組んでもらっての合同誌なので、自分の発行誌のナンバーは進んでませんが。

 まあ、ヨレてても書き始めれば復活するでしょう。私メ書くにまさる楽しみはござりませぬ。他にも色々趣味とか好きなことはありますけど、やっぱりこれが一番なんですよね。きっと一生オタクだと思います。
 しょうがないのよ、オタクは趣味じゃなくて性質なんだから!!

 そして拍手レス用に掲示板を用意しようかどうしようか激しく迷う今日この頃。拍手レスに予定やら裏設定やらちらちら書いてるので、ここにそのままあった方が目につきやすいとは思うのですが。うーん…迷迷迷。

web拍手 by FC2
→はるりん様
 お久しぶりです!お忙しいようですが、体調を崩し易い時期ですし、お体大切になさって下さいね。
 「たいせつ~」さて、どうですかね~ふふふ。と曖昧に笑ってみたりしますが。意外とパパは救い主だったかもですよ?お皿はそのとおりでしょう(笑)。
 「足りない~」のは君の理性。ってカンジですね。配慮かな(笑)。

→ももにゃ様
 「たいせつ~」なんか、自分は本当に黒いなあと思った回でした。てへ。ネタばらし、勿論ありますけど…お…怒んないで下さいね?←
 「足りない~」まあ、天然コンビもそれはそれでお似合いと言いますか(笑)。
 18万打ゲトありがとうございます!リクお待ちしてます。

→7/14 23:08の方
 ん~、まあ何にせよ、ぶっちゃけ不破キョーコはありません。

→匿名希望様
 心強いお言葉ありがとうございます(笑)!!

→達磨様
 今回初めて、皆様にお叱りを受けているクーパパです(笑)。ベッドカバー、やっぱり思います?私も考えたんですが、入院期間が10日で昼間は病院に行ってると3枚作るのはキビシイなと思い断念しました。でも、これからそうなるかも(笑)。
 カイン編、家に行ったらセッちゃんが病気でキョーコが助けるとかどうでしょ。それで家に上がり込むし貸しもできる☆

→更紗様
 「足りない~」更紗様のえろを心に刻み込んでおきます(笑)。
 「たいせつ~」キョーコの発言がわかるのがもっと先かも、と仰るところに、私の書くものへの耐性が見えた気がしました(笑)。いつもありがとうございます!でも、この台詞、あんまり…あー…;期待なさらないで、下さい~。

→ぽと吉様
 「君翼」敦賀氏が妙に軽いという…(笑)
 「たいせつ~」ふふふ…用心してますね。きっとそれが正解でしょう。そしてパンケーキの行方については衆目の一致するところです(笑)。
 「足りない~」悪いと言うか、間が抜けてましたね~。


 うい。では今日は、「君翼」を更新して…たぶん他にも何か上がるんではないかと思います。れつご~。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
